華4回目


インフォ忘れた
亀さんケーキとちはやチェキゲーを注文



ちはやさんからチェキの呼び出し
ち「Gさん今日最後のチェキですよww Gさん泣きそうにならないでwwww」
おかしいなあ、今日は泣きそうな顔しないって決めたのにw
ポーズは普通に撮る事に、姫と家臣ですね。




ちはやさんがチェキを持ってくる
ち「Gさん涙書いておいたww これポイントだからww」
私「チャームポイント涙 みたいなwww」
ち「そうそうwww」
確かに泣きそうな顔してるしww




ゲームがマイケルだったかな
ちはやさんがめーたん推しになったきっかけを聞いてみる
結果よく分からないとの事w
でも何か惹かれる物があるんだろうな、気づいたら好きになってたって事もあるだろうし
ち「Gさんはちはや推しいなったきっかけは?」
私「私はやぱ」
ち「(@ほーむ)ルーム?」
私「そう、1人だけキャラが違うのがツボだったね、後はやっぱ声だね!」
ち「えー!? こんな声ですよ?ww」
私「それがいいんじゃん!!!www」
ち「いやいやいや、こんな声ww 聞いたらビックリですよww」
でも私はそのちはやさんの声が好きなんだよね
あのキャラとこの声があったからこそちはやさんに興味を持ったし
もしちはやさんが普通の黄色い声だったら、ルームを見ても
「あ〜この子大人しいね」 それで終わってたと思う


でも今でもちはやさんが好きで応援してるのはそれプラス
優しい所とか面白い所とかちはやさんが惹きつける魅力をもってるからですね




そうこうしてるうちにゲームはまさかの負け!?
ち「Gさん、負けましたよ・・w なんか申し訳ないすね・・」
私「いやいや私が弱いだけだからww」
ち「昨日から1回も勝ってないですよね(;∂▽∂)」
  「次は勝つよ!!www」
ち「がんばってくださいよw」




少しして帰る時間になったのでお会計をお願いする
最後にちはやさんに挨拶したかったけど、チェキ配って忙しそうなので
そのまま出ようとすると、ちはやさんが気が付いて 「ストップ・ザ・ネイティブボーイ!!」 
と手を上げるので待つことに
チェキを配り終わり奥からチェキボードのとこまでパタパタ駆けてきて
最後にちゃと挨拶してお別れ、今日は明るくバイバイしてきましたww



2日間楽しい時間が過ごせました
ちはやさん始め、華のみんないありがとうとゆいたいです
特にちはやさんにはいろいろ感謝してます
華いいよ、落ち着くしw

さぁまた頑張ろう!