華2回目


インフォクロエかな
ホワイトデー限定のカルボナーラ風のおーどん?+ちはやチェキゲを注文


これも美味しかった!粉チーズが口の中で広がるの♪
スープもクリーミーで玉子を割るとマイルドになって
半分づつ違う味を楽しみましたw
華いいよ華!! メニュー美味しいし、店内は落ち着くし、華メイドいいし、華GJ!!!


ちはやさんからチェキの呼び出し
ち「チェキでお待ちのぷらさーん」
ぷらさんて呼ばれたのがすごく以外で驚いたんですけどwww
ち「Gさんて呼ぼうと思ったら間違えちゃったww」


ち「どう撮りますか?」
私「えと、扇子ないかな」
扇子を見つけて持つと
ち「センスのいい扇子wwww」
私「・・・・・・・・・・。」 
  「お、おもしろーい!!おもしろーい!!(;;^▽^)」
なんてツッコんでいいか困り思わずおもしろーい!と言うと撮影のめぅにゃんが
猫「ご主人様ダメです!ちーちゃんの為にもつまらない時はハッキリ言わないと!!」
  「ちーちゃんがオヤジギャグしか言わなくなっちゃう!!」
ち「センスのいい扇子wwwww」
猫「ダメです!アニマルがオヤジギャグになっちゃう!!」
私「つまらない。」
ち「えー? でも本当は面白いと思ったでしょ?wwww 」
私「うっ・・・。」
猫「ダ、ダメです!!そこで優しさを見せちゃ!!!」

アニマル面白いですよwww 
てか私はまだまだですね、しっかりしないとな。。
しかしちはやさんやっぱりオヤシなんだ・・(ぉぃ


ちはやさんにセクシーポーズを取ってもらって
私はロミオ(ヲタ芸)みたいいワァ〜!ってポーズを取って撮影






ちはやさんがゲームに登場
ポカポンをチョイス
ち「本当にいいんですかあ?w ちはや勝ちますよww」
私「豆もガオガオも絶対勝てないから、まだ勝算のあるコレでw」
猫は使用中でした



アイマスの話をしました、PSP版アイマスの実況配信を見て気になってた
お姫ちんって誰?
って話題で、私の説明不足で解明に時間がかかりましたがwww
なるほどPSP版はそんな展開なんですね


私のご帰宅が88回って話になって
私「末広がりじゃん」
ち「なんですかそれ?」
私「8は末広がりって言って縁起おいい数字なの」
ち「ちはや8って好きじゃないんですよね、Gさん好きな数字っていくつです?」
私「9!!」
ち「ちはやの誕生日だから?www」
私「そう!それもある!!」
ち「絶対うそだ〜www ほんとなんで9なの?」
私「電車の話になるんだけど、形式で9が付くのは試験車両なの」
  だからドクターイエローも923形だし、East-i もE926形だし」
あまり詳しく説明しなかったけど、ほんとこの「9」って数字は
国鉄から継承されてる試作・試験車両が背負う私の中でも特別な数字なんですよ
9の持つ重みとかもカッコイイですよwww(何

ち「じゃちはやの好きな数字分かりますか?w」
私「えー・・なんだろ・・・、えーと・・」
ち「じゃ次までい考えてくださいww」


そんな感じでお出かけ