華1回目


インフォはちはやさーん
キター!!今日は朝から縁起がいいですww
レジの前まで通されるとちはやさんから
ち「華でもGさんってのが浸透しつつありますよww」
私「は!?��(゚Д゚*ノ)ノ」
ち「マナちゃんも「Gさんだっけ?」ってwww」
なんでそんな所まで広がってるんだw ビックリしたよww


ちはやさんがオーダーを取ってくれたので@茶を注文
ち「@茶って言うと思ってましたw」
私「こんな時じゃなきゃ頼めないからねw」
いつも言うけどちはやさんのお茶を点てる姿は見惚れるんですよ
んでちはやさん自身茶道を嗜んでたから点てるお茶も美味しいしね♪
ち「ちはや1日に8回くらい点てたことありますよ」
私「みんなが頼んで?」
ち「その時お茶点てれる子が居なくてみんなやったんですよ、手痛くなってw」
点てる時茶筅を激しく動かすから大変だよなあ



チェキ
チェキはちはやさんが以前ソフトボールをやってたので
バットで構えてもらう事に、でも私のポーズがおかしい罠
野球の経験ないから構えかたが良くわからなかったw
撮った後
ち「あ〜このバットでGさんの頭打てば良かったですねwww」
相変わらずドS全開なんですけどwwww



出来上がったチェキはきっちりフルネームでwww
ち「これは書くの大変でしたよ〜ww」
私「あ〜そうだよね長いもんね、てか略していいよwww」
ち「これ以上略しようがないですからwww」





続いてゲーム
ゲーム勝てないねぇって話をつつマイケル(猫)をチョイス
ち「Gさん運いいですか?」
私「運が良かったら昨日勝ってるよwww」
ほんと昨日は全敗でしたからね


ち「Gさんて、会社でもGさんなんですか?」
私「そうだね、うーん後はGちゃんとか、Gちんとか・・」
ち「あー同僚とか」
  「もうGさんでいいじゃんww カードの名前も変えようよww」 
  「早くプラチナになってさ、あと150回w」
私「先長いな〜w」


実は私もメイド喫茶で働いてみたい、お客と対話するような仕事をしてみたいって話から
私「ちはやさんメイドになって良かった事ってどんな事?」
ち「普通では絶対出会うような事の無い人と出会えた事かな」
親須さんとかのメイドさんもそうだしご主人様・お嬢様もこの仕事をしてなかったら
こういういろんな人と出会う事はなかったと
私「なるほどね、私もそれはあるかもしれないな・・」
やぱご帰宅するようになったからこそ出会えた人も居るしね
私「私も会社で、Gくんみたいな人は普通は会うこと無かったって言われるww」
私いろいろ変わった趣味を踏んできたしそんな話をしようかと思った瞬間
隣の常連が 「すいませーん、注文いいですか」と
また割って入られましたwww
ちなみにゲームは負け。