華4回目


イベントが8時からなのでちょいと時間調整して再び並ぶことに
うまいこと8時ちょい前にご帰宅

インフォはクロエ
イベントがあるからチェキゲーはストップ、んで噂の颯斗定食を注文
クロエに 今日は動きがいいね って言ったら、「だってみんな来るから。」 ごもっともw
てか今日クロエを見てて、配膳とか片付けとか動きが杏奈様のようにテキパキ素早くて
あぁ〜すごいなあって思って見てたんですよ
以前よくグログで後輩がどんどん成長してお給仕こなす中、同じ頃の自分は全然だー
とか言ってたから、今日見てクロエも頑張ってるな、もう一人前じゃねって思って
それでクロエに声かけてみたんですが失敗しましたねwwww タイミングとか言葉とか。
イイデハナイカ〜


颯斗定食頂きました、これは美味しい!!! さすが華の食事はクオリティー高けー!!!
ほんと柔らかいし、骨無いし、味しっかりしてるし、付け合せのお浸し?も美味
私鯖の味噌煮好きだから美味しく頂きました♪



その後ちはやさんがさっきのソロチェキもってきてくれたw
ち「Gさん忘れてるかと思いましたよww」
私「忘れる訳ないじゃんww ちはやさん忙しそうだったからw」
ち「イベントちょっと遅れそうですけどごめんなさい(;∂∀∂)」


30分ほど押してイベントスタート
まずはビンゴ大会、「まりガチャ」から番号札を引いてましたねwww
てか、私の番号の1番違いが多く引かれたんですが!! 空気読んでくださいよーww
あの1番違い当たってたらビンゴ行ってましたよwww 早いうちにw
場内は盛り上がってました、さすが常連パワーでしょうかw
結局私はリーチしつつもダメでしたね

ちなみに商品は
1位 特製ちはや組チェキ
2位〜10位 ランダムでちはや組メンバーのソロorツーショットチェキ



ビンゴ大会の次はちはや組店舗ライブ


キタ━━━━(*´w`(∂∀∂)゚ー゚*§━━━━━!!!



何気に夢見てたちはや組でのライブ!今日来て良かった
エリまりが@ぐみライブに立った事もあったけど私行けなかったし
何よりちはや組として歌うのが嬉しいじゃないですか


曲はパピパピ
これは盛り上がるよねwww ライブ会場に居るみたいだったw 
ミックスもみんな声張ってるし、メイドさんヲタ芸やってたしwww
サイリュウム持って来るべきだったかな?w
みんな叫んでるので便乗して ちはやさーんコールしましたwww



曲が終わりキッチンから大きな紙を出してきて、それを床に敷き始めた
どうやらカンペらしいwwwwww
みんなにツッコまれながら 下は見ないでください!何も無いですよー!!と必死に言う3人www

そうして2曲目はちはやさんのリクエストらしい
ちはやさんこの曲を前からやりたくて、エリまりに相談したら快くOKしてもらったとか


「華々流儀」


華々キタ━━━━(*´w`(∂∀∂)゚ー゚*§━━━━━!!!
私も@ぐみの曲でも好きな曲で、ずっとライブで聞きたいって思ってた曲だから
タイトルを聞いた時は脳内でもおすごい歓喜に沸きましたよ!!
撃たれた゛ともだち゛がよみがえった時くらいwwww
たまにグダグダな所もあったけどご愛嬌w
本当生で華々が聞けたのが嬉しかったです



曲が終わりカンペを片付けて、ちはや組から挨拶
とここで常連軍団から花束の贈呈
続いてメンバーから挨拶

りあんぬが泣きそうになりながら、挨拶したら泣いちゃうからとパス
次にちはやさん、二人にはすごい感謝してると言ってました
場の雰囲気もあって多くは語らなかったけど、詳しくはちはやさんがグログで語ってます
エリカ様は看板の撮影ではじめてちはやさに話しかけた時の事を話してましたね
こちらも今にも泣きそうでwww
最後はまりあんぬ、今日は泣かないって決めてたまりあんぬ、
泣顔になりながらも泣いてないって言ってたww
うまく言葉いならないけど三人がお互いを想ってがっしり結びあってるなぁって思った


挨拶が終わり店内は怒涛の盛り上がりの中イベントが終了
楽しかったし行けて良かった、私にとってもいい思い出いなりました
ありがとうとゆいたいです!!


ちはや組ありがとう! 俺は貴様らに出会えて良かった!(どこの教官だよ




イベント終了後はお会計ラッシュwww みんな時間過ぎてるしねw
私の所もお会計はすぐ来たものの、カードが戻ってこないで足止め
遠くに眺めるエレベーターの前に群がる常連と帰艦するちはやさんの姿
最後に一言挨拶したいな〜なんて思いながら席から見送り


私も少ししてカードを受け取りお出かけ
お疲れ様でした!