華3回目


インフォは葵衣
甘味セットでチェキをソロへ変更、ゲームでソロチェキ出すの無理だろうし
せっかくなので貴重な法被ちはやさんのソロチェキって事で


ちはやさんがゲームに来る
ち「Gさん何にする?」
私「うーん・・ポカポンにしようかな」
ち「えーちはや勝ってますよwww」

他に勝てそうなゲームが無いので、勝った経験があるポカポンに
ち「Gさん今日ガチャガチャ回しました?www」
私「回した覚えある?www」
ち「コイン渡した覚えないですねwww」


とか話つつ、戦況は私が不利に・・・
ち「Gさん変えてみます?w」
黄色側と緑側を変えて再びゲーム開始
いきなりボカーンとやられる・・
私「えー!?」
ち「Gさん負けてますよ〜w」
私「そろそろ本気出していくしかないねぇ〜」
とか強がり言いながらも戦況は変わらず・・・
私が数ポイント取るも惨敗www そしてうなだれる私w


私「ちはやさん、今日1周年だねw」
ち「はいw」
私「おめでとう!! (ゲームは)華をもたせてやったんだよ!!(涙)」
  「ゲーム負けたから、コースターあげるw」
ちはや組1周年て事で、ささやかながらコースターを用意したんですよ
どうせ1回くらいはゲーム負けるだろうと思って、そしたらまさかの全敗でしたけどorz
ち「ありがとうございますw あ、エリまりも居る」
私「まりあんぬの華服を白にすればよかったね」
ち「でも普段赤ですからねえ」
実はイラスト描くときに迷っただよね
ブロマイドは白服だけど・・これはブロマイドの時だけかな? まぁ通常時は赤服だろう
なんて思ってたら、今日まりあんぬ白服だしwwwww
これがちはや組の正式な衣装なんでしょう、ここはちはや組推しとしては勉強不足でしたね(苦笑



この時みぃなてぃんも来てたけど、みぃなてぃんが
み「あ、Gさーんwwww」
私「ちょ!なぜその名前をwwwwww」
ちーちゃんとCさんに教わったって言ってたかな
みぃなてぃんも漢字でフルネームで書けるとかwwww
知らない間に浸透してるんですけどwwww これは・・喜んでいいのか??
ある意味嬉しい事なのかもしれないがwww




ちはやさんが忙しくチェキにゲームい走り回る中お出かけ時間に
チェキまだ受け取ってないけどちはやさんゲーム中なのでそのまま出る事に