上野駅13番線


イベントの後、上野へ行くも寝台特急あけぼのが居ないので東京駅へ
東海道線に サンライズ出雲/瀬戸 が居るぽいので行ってみる
サンライズキター!!!!



出雲と瀬戸の連結部分w


正目から撮ろうと思って移動したけど、すぐ発車しちゃった・・。
後ろの新幹線ホームにE2系(はやて?)が居たのでパシャリ


次に中央線のE233系を撮影、方向幕が綺麗に写ってなかったので載せませんorz


そろそろ良い時間なので上野駅へ移動
13番線で 寝台特急 北陸 の入線を待ち構える、乗客もみんな記念に撮ってましたww










北陸を見送って40分くらいホームをフラフラ、今度は急行能登の到着を待つ
こっちは鉄ヲタ数名がカメラ構えてるだけでしたww

そして急行能登が入線
これ前回初めて見て驚いたんだけど、485系国鉄色のボンネット車両使ってんだねwwww
すごい古いけど、腐っても特急車両www
このボンネット・・しかも国鉄色を生で見れるとは思わなかったよww