華2回目


インフォはクロエ
亀さんケーキとちはや組チェキ、ちはやゲーム注文


少しして後ろからちはやさんの声
どうもちはやさんが5時から休憩らしい、今は4時半
ち「ちはや組のチェキ華服がいいですよね?」
どうもこの後順々に着替えに行くらしい、って事でみんなが着替え行く前に
チェキ撮影するように手配してくれた。
ちはやさありがとう(涙) その心遣いが嬉しいしありがたいです 
ちはやさんの配慮が無かったら一人だけ違う衣装とかになってたかも((;・ω・))



続いてゲーム、運試しなら!て事でマイケルを選択
ちはやさんが珍しくショルダーポーチをしているので聞いてみると
ち「後でわかりますw」 との事
この後のご帰宅予定とか話つつ、犬より猫が好きなのに(ニャーゴ)圧倒的に負けてるとか
結局そのまま敗退・・orz
またゲームにも負けたし、今回はコースターを贈呈しようと思って言おうと思った瞬間
隣の席のお嬢様がちはやさんに声をかけ追加注文を
(∂∀∂)<はい、それじゃすいません
(;´▽`)<はーい
て事でちはやさんバイバーイwww


そのお嬢様まだご帰宅暦が浅いのかいろいろ説明受けてました
その後まりあんぬがゲームをしてたけど
お嬢様がすごい腰が低くて緊張した感じで話してましたよww
まりあぬファンなのかすごい嬉しそうで、まりあんぬもいっぱい話してましたよ
(この説明じゃ全然伝わらないと思うけどw)
こういうのメイドさんも嬉しいんだろうななんて思いながら
いい光景が見れたので許すwwwww



お出かけ時間が近づいてきた頃、休憩行ってたちはやさんが原隊復帰
下が華服で上がTシャツ、あぁ〜華服って上下パーツ分かれてるんだ
ちはやさんがそのまま松の間へ行くので見てると、今度のちはやは法被だ!!!
お会計を済ませて待ってるとちはやさんが私の所へ
私「・・・・(キョトン)」
ち「あれ?お出かけですよねww」
私「う、うん、いやまさかちはやさが来ると思わなかったからw」
ち「なんかこれ持って行ってって言われたんでww」
誰だか知らないけど粋な計らいキタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!! 
さすが華メイド!出来るメイドと社員が揃ってるぜwwww(現金
ちはやさんに送られれてお出かけ