華1回目


インフォはマナ、ホワイトデー限定の淡雪なる飲み物を注文
愛コメは菜乃、上着に付いていたバッチを褒められたけど、ありがとうw しか言えない私orz
このバッチは・・くらい話広げられればいいんだろうけどww



淡雪飲んでみるとすごい美味しい!!!
最初カルピスぽいのかな〜と思ったら、濃厚なヨーグルトで幸せ気分♪
マターリしてるとちはやさんがチェキの呼び出しに忙しいそう、次々呼ばれる中
ち「チェキでお待ちのゆきさ〜ん!」
しかし誰も行こうとしないから、「ん?」と思ってちはやさんの方を見ると笑いながらこっちを見てる
あれ?私・・・?と指を挿すと、どうやら私らしいw

ち「Gさーん」
私「ゆりさんって聞こえたよww」
ち「本当はフルネームで呼ぼうと思ったけど、可哀そうだから止めましたww」
私「ちはやさん優しい〜!!ww」
ち「それじゃ今度は住所も入れましょうかww ○○県在住のGMさま〜www」
私「ちょ!!それは止めてwwww」
ち「ちはやGさんの住所知ってますよww 県と町とw」
住所までってちはやさんストーカーじゃないんだからwwwwww
良かったら観光に来てください、来年には七年に一度の御柱祭もありますからw(誤


チェキは20世紀少年で撮影
私「えと、ちはやさんが立ひざついて、(人差し指立てて)こういうシーンあったよね?」
撮影がマナだったのでちょっと聞いてみる
マナが軽く興奮しながら教えてくれましたwww
マ「このシーンはすごい歓喜に沸く所なので、もうわぁー!!って感じで!」
ち「こんな(チェキ)で良いの?www」
私「いい!!いいよ!!!wwww」
私は驚きと喜びの顔を屋ってみる
マ「あーいいですよ〜!!」



ちはやさんがチェキを持ってくる
ち「お待たせしました〜、いや〜これ書くの大変でしたよww」
ちょ!!これは!! ○○県在中G・M様 ってwwwww
私「いやちはやさん、ここまで詳しく書かなくてもいいよw」
ち「いえ、これがフルネームですからwww」
私「あぁ〜なるほど、略していいよwww」
ち「これは略しようがないですよw」
親須みぃなや森崎美夜みたいに私の名前に苗字が付きましたwwww



続いてゲーム、反射神経をチョイス
ち「Gさん勝てますか?www」
私「必勝法を学んだからwww」
ゲームスタート
ち「Gさん今日来ないと思いましたよ、明日来るかと思ったw」
私「さすがにそこまで空気読めなくないよww」
そこからなんでこの時間いなったかの弁明をしつつ
私「ちはやさん元気かい?」
ち「元気ですよ!わかんないけどww」
  「ちはや昨日1時間しか寝てないですよ、ちょっと眠いです」
ちはやさん時々眠れないって言ってすごい時間にブログ更新してるけど
大丈夫かな、なんかお腹いたいとか言ってたしね
私「大丈夫?イベント中に倒れたりしない?」
ち「急にバタンってw」
私「あ、倒れたらそこから立ち上がって!!ww」
ち「゛ともだち゛みたいにwww」


ゲームは結局負け
 



お楽しみ会が発生
司会はちはやさーん&まりあん
りあんぬが噛みながら司会進行、恒例の手で作った@マークが何か分かるかの質問
ま「これは何に見えますか?」
シーン・・・・
ま「それじゃ〜誰かご主人様に答えてもらいましょうww」
ち「なんかみんな目そらしてるよwww」
まほんとだみんな目合わせようとしてないww」
  「それじゃ姐さん突撃インタビューしてくださいw」
私は司会から見て正面の右端の席に座ってたけど、まさか来ないよえ・・と思ったら
ちはやさんが左の通路側の席へ向かったので一安心w
まぁさすがにそれはないかwww


そしたらそのままグルっと回って私にマイクを差し出す
ち「はいっ!wwww」
ちょ!!!ドSキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

私かよ!!! 思わずうなだれてしまったよwwww ちはやさんすげーよwww
私「@まーくぅ!!」
はい、元気よく答えましたよww 変なボケはやめてちゃんと答えたw

萌えジャンはちはやさん相手に1回戦敗退orz


優勝も決まり、イベントのインフォも終わり
これで終わりと思いきや
ま「今日お誕生日を迎えた方がいます!!」
続けてお誕生会、さっきも並んでる時にお誕生会やってたし今日は多いな〜と思ったら
ま「知ってる方は一緒に言ってください」
え?誰???


ま「せーの、はにゃちゃ〜〜〜ん!!!」


そうか桃子の誕生日か、全然しらなかったw
インタビュー受けてたけど嬉しそうでしたよ、良かった良かったw
2回目の誕生会もできるように頑張ってほしいね
メイドの集合写真は私的に豪華でしたww



お会計にまりあんぬが来たのでCさんからの伝言を見せる
今いろいろ厳しくなってるのね・・・・