財前教授の総回診です

ふぅ。

昨日またノートを再インストール(ぇ-
外付けHDDが認識しなんで、どうにもならないので再インスト
今日帰ってから何も設定しないで、まずHDDが認識するか実験
丁寧に設定したらちゃと認識してくれましたww

これから徐々に復旧作業です




昨日TVかけてたら格闘王って番組でコスプレやってた
その割にはK-1とか世界選手権?とか言ってるからコスプレの大会?と思ったら
格闘家がコスプレで試合入場してたwww
しかもマクロスFのランカですよ!! BGMは星間飛行
キラッ☆
登場のリハで振りの練習とかしてた、ダンサーに指示だしたりw
新風ですねw 面白い試みと思います
試合に勝って、今度は超時空飯店 娘々のCMソングをBGMに登場してたよ
ゴ〜ジャス〜デリシャス♪ デカルチャ〜♪
ほんとデカルチャでしたwww

とか思ったら記事あるやん
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090224/




という訳で@ショップにお使い行って来ますw
私は休日なちはやさん買ってこないと♪
髪を後ろにかき上げる?感じとかたまんないですね(*´Д`)=3
今週かあ今から緊張するんですけどwww



華のコスデー
クリスティーヌ剛田のコスしてる人、今まで人生で1度しか見た事ないよwwww しかも画像w
社員コスは普通にインフォしてそうwww
でも電王コスは電王見てないからわかんねー! 電王に限らず平成ライダーわかんないですw
仮面ライダーアマゾンの十面鬼とかならよく分かりますww(ぉぃ


http://rider-douga.hp.infoseek.co.jp/amazon/amazon_02.html

十面鬼は好きだけど、こんなライダーはナイよなぁ・・・・・www






整理したら出てきたw


あぁ可南子は今何処。
さちこさまプチも可南子が妹になるのうずうずして待ってたのにw