次は神領に停車します。

今日は313系の日、そんな感じ。


飯田線の119系も全部313系に置き換えられちゃうね
いくら国鉄車両を惜しんでも新型車両の方が座り心地いいしね
シート全然違うもん
中央西線で中津川で115系から211系に乗り換えた時とか
うわぁ〜このフカフカ感 って感動するもんw




20世紀少年を読み返した、と言っても巻数多すぎなので
要点はしっかり読んであとは流す程度、それでも2〜3時間とか読んでたぽい
時計みたらビックリ・・・
まだ用意終わってないのにww



ちはやさんオープンから夜までとか頑張りすぎやんw
それだけ気合入ってんだろうね
体とか心配な反面、やり遂げて欲しいです
私も頑張ろう、読み外したけど。



それじゃみんな、バッハハーイ! (<@>)