今夜は酔わせて。。

ノートが起動できないので、仕方なく再インストールしようと格闘すること4時間
未だ進展なし・・・orz
リカバリCD認識しないし、内臓プログラム?でやったけど不完全な仕上がりだし
フュージョンを失敗したトランクスと悟天みたいな感じ?
また内蔵でのリカバリを1からやり直してます・・・
今度はちゃんと完了してくれるといいけど。




私は こまち がすきー♪ E3系は秋田美人や(*´Д`*)




http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1156

妙に色っぽくないですか?
唇とか艶っぽい、どきどきするやーん(*´Д`)=3


吉田拓郎の旅の宿が浮んでくるわw
髪上げてるから余計に雰囲気と合うんだよね
千奈美にこんな曲です
http://www.youtube.com/watch?v=BvLAdM_kvm4&feature=related