またシンケンジャーみれなかた

カレーの肉は鶏がイイ!!!!!

まぁ家で鶏入れてもらった事はありませんがねヽ(´ー`)ノ
いつも豚ですよ



取り合えずニコ動でも貼っておくか(ぇ-
今更だけどニコ動って便利だよね
昔聞いてた曲とか昔入手できなかった映像(PVとか)とか
ここへ来ればある程度は視聴できるもんね


これとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6259953


D&Dが好きでよく聞いてたんだよw
久しぶりに聞いてみたくて検索したら出てきた
このSUNSHINE HEROは2番目に好きな曲で、1番はSUNSHINE HEROのカップリングだけど
それは出てこなかった。 ショボーン




そうそう、N700系7000番台の大阪九州往還新幹線の名前が 


「さくら」


に決まりましたね、CCでも大戦でもないですww
往年のブルートレインさくらが意外な形で復活しましたね
九州と大阪を直通で結ぶ新幹線さくら、どうせなら東京まで来ればえーやん
九州まで行くくらいなら飛行機使うかな?
それかJR東海リニアで頭いっぱいかな?ww





http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9680

やっぱりちはやさんだよなあ(何
なんか癒されたw 寂しいのかな・・・