つんつん・・・

リクエストにお答えして。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189805

ピックンピザとかガムたのみとかあっぱれ大将軍チョコとかも買ってたよw






図書館で あずさ の本借りてきたー


あずさの起源は昭和35年の夜行準急あずさ(臨時)で
今のムーンライト信州みたいな存在でした
ダイヤ改正で定期運行化に伴い名前が「白馬」に変わって
5ヶ月あまりで姿を消したようですけどwwww
それから約6年後、今の特急あずさとして復活したのです


この本おもしろいかもww
あずさの歴史と写真も満載で楽しい〜♪


んで
一緒にCD借りてきたー


八代亜紀と読経(観音経・般若心経)のCD
舟歌いいよー、舟歌(*´Д`)=3
雨の慕情も好きw
読経は心が落ち着きます、今聞きながらブログ書いてる。




めしべがすごいんですけどw
エロスだよ!貝殻も衝撃的だったけどPVがイイ!
最後の携帯鳴ったときは ついに男からキタか!? と思ったら
母からでちょいジーンてきたw 切なくていいよ(*´Д`)=3
こういうの弱いかもw
んでイントロとか曲調がムード歌謡ぽいのがツボでした(。・ω・)ノ