やるせねーw

昨日今日といろいろあってちょっと疲れちゃったw



今日は金銀コンビの卒業なんだよね
実感ないって言うか、卒業なんだな〜とか考えてる余裕なかたwww
@ブログ見たら前夜祭も卒業式も必要以上に盛り上がったようで
あの二人らしいなwww
从o゚ー゚从<二人に幸あれとゆいたいです







我が町に115系スカ色が臨時で帰ってきた



ヘッドマークが・・・
あずさのヘッドマークを中国がパクったような出来なんですけどw
参照:http://homepage1.nifty.com/nb/tetsudo/1831o01.jpg

まあ同じ中央東線だしねw




2月26日のブログのリンク元見たらさすが26日
昭和維新の歌で10件ほど引っかかってるwww
ご丁寧にアイ・ジョージ指定の物も半数近くwww
この歌は鶴田浩二北島三郎とか、いろんな人が歌ってるけど
みんな辛気臭い曲調で歌うからダメなんですよ
國を憂いて起った青年将校達の覚悟を決めた意気込みも思いも
伝わってこないんですよ
そんな中毅然とした歌い方はアイ・ジョージ版くらいなんです
ロイヤルナイツ版もいいけど短いしw


とは言え、彼らの起こした行動が正しいとは言えないけど
その思いはかいたいと思う
世の中変えるには奇麗事じゃ片付かない事もあるしね
今は特に不況でほんとキビシイけど
でもこの平和な世の中に生きていられる事は幸せだな〜って
時々感じるんですよね
どうでもいい話ですがwwwww








握手会いきたかった
握手したいのもそうだし、駆けつけたかった
活動ブログでちはやさんの満面の笑みみたら
泣きそうになったw
その前にちはやブログ見てなんとも言えない気持ちだったけどw

一周年は精一杯いこう(。・ω・)