麻布歩兵連隊

絶望したー!!!!!!

ダビングできない226に絶望したぁぁぁ!!!


これだからビデオは・・・
DVDならコ○ガくらいry
てか昔は撮れたはずなんだけどな




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2567131
懐かしいな、私の声優黄金期だよww
これビデオ買ったよww この曲好きでさあ
今でも久川 綾 俺ベストに入りますよ
でも、シャイニーナイト(ラジオ)はすごい内容だったwwww
途中からエロ本・ビデオ&うん○ネタに支配されたたからなwww
きっかけはリスナーからのハガキだったんだけど
あの綺麗でおしとやかな感じの綾さんのイメージからは考えられないけど
そのギャップもよかったよねw
そんな面白い1面も知ってますますファンになりましたw


ニコ動にも一部上がってるのでよかったらどうぞw