凹もうが折れちゃいけない

戒められたし勇気付けられたの。



今日は2月26日だからただただあの歌の歌詞でも乗せようかと思ったけどやめたww
あ、と言ってもロマモーじゃないよwwww
ハロヲタ的には美貴さんのバースディだけどw

ちょっと昔にあった悲しい事件
DVD探したけどどっこにも無くて、ちょっと離れたレンタル屋でビデオ見つけた!!
そしたら「叛乱」も置いてあったからビックリしたよw
貸出中だったから今度まとめて借りてくるのん♪



光岡自動車おくりぐるま ミツオカリムジン type2-04

私が自動車のネタを書くなんてめづらしいけどw

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/25/081/


変な車を製造販売する光岡自動車がまたやってくれたぜw
新型霊柩車っていうからちょっと期待したら
なんか、ちょっとオシャレな霊柩車 ですねww
記事を読むと使い勝手良さそうだけど、ちょっと厳かさが足りない気も
とは言え私の好きなお宮型も葬儀依頼者からは敬遠されがちで寂しいです。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9353
親須さん妙に大人ぽくなってる気がするのは私だけか?
イイ女って感じ、やってる事(画)は面白いけどwwww
時々大人ぽいすごいイイ女になるよね




そいや、日曜日って映画の日!? 安い??
あぁ・・映画でも見に行きたいなあ・・・
おくりびと」と「20世紀少年」が見たいよ、20世紀は1章見てないけどww
でもコミック読破したから話には付いていけるはず
ハロハロ音頭がいいんだよ〜毎日ニコ動で見てるw









今日新しい言葉を覚えた、ちry














自分の決定的にダメな所を1つ思い知ったりw


私が凹む以上に凹んでたはず
私の身から出た錆と違って打ち付けられた傷なんだもん
私が凹むなんておかしいし、凹んでる場合じゃないwww

その気持ち忘れちゃダメよ。


さ、紅茶飲もう。(ネタ切れ