化粧ばんど

MP3を整理してたら昔聞いてたヴィジュアル系バンドが出てきたww
懐かしいなぁ、私が特に好きだったバンドは


MALICE MIZERマリスミゼル)、LAREINE(ラレーヌ)、Raphael(ラファエル)



ラファエルはヴィジュアルはそんな美しくなかったんだけどwww
楽曲が好きで聞いてたよ、歌唱力はまぁ・・・・・だけど、すごい癒し系で
まさに癒しを司る大天使ラファエルの通りのバンドだなて
その中でもすごい好きだった曲が


秋風の狂詩曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3497127


歌詞がすごいいいんだよ、すごい切ないけど表現がロマンチックで
しかも曲もすごい素敵なメロディーなんだよ
当時はほんと私の気持ちを表したような曲だ・・とか思ってたwww
あとは
『花咲く命ある限り』『promise』『lost graduation』が好き




ラレーヌは『ロマンス革命』てキャッチコピーと
その華やかで綺麗ないでたちが目を惹いて好きになったんだけど曲もいいんだよ
PVとかはあの衣装で歌ってるから萌えるんですwww
【写真】http://es.geocities.com/infernaljrock/Grupos/Lareine/lareine.jpg


そんなラレーヌの曲で1番好きなのが、この


冬東京
http://www.nicovideo.jp/watch/sm142283


この曲の時は普通な格好だし、いろいろツッコミたくなるPVだけどwwww
でも曲は素晴らしいよ、涙溜まるちょいと切ない内容なんだけど
KAMIJOのねっとりとした歌い方と曲調が絡み合っていいんだよw(何




そしてマリスミゼル
これはね、その魅力を話すと長くなるから大幅にカットするけどwwww
とにかくMana様の美しさに魅せられてハマったの
Gaktoが居た2期の頃は曲、衣装、ステージ、全てが幻想的な空間で
楽しく怖い「おとぎの世界」を見ているようだった


でも私が1番好きなのはGaktoの脱退&Kamiの病死の後3人で活動再開した
3期のマリスなの
当時ボーカル不在で出した『薔薇の聖堂』ってアルバムが
すっごい素敵なの!!! 怪しくて怖くて暗黒的な幻想さがたまらないの
曲の全てが教会ちっく?wwwwww
キリスト教じゃないけど聖堂や教会、聖歌、宗教画とか好きなんだよね
そんな3期マリスで特に好きなのが


白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4786965


PVはかなり短いので雰囲気だけ味わって頂ければw
クラハは正式加入する前みたいで顔は出していません(。・ω・)
ただ、深夜番組のマリス特番で「四人目の血族が・・」とか言ってたので
クラハ加入の複線かもしれないね?ww


静止画でよければフルもありますが
http://www.youtube.com/watch?v=729WPLbs2GY


これカラオケで何度となく歌ったけど全然うまく歌えない
私歌唱力ねーなぁ、軍歌でも歌ってろって事ですかwwww
青年日本ry・・アイ・ジョージ版なら完璧ですw



以下ちはやさん


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/757

これはぁぁぁぁぁ!!!!! 都市伝説のクレープ!!!!!
そしてツインテール! ちはやさんの原点ですね
ここから正式にアッシュのリボンを授与されて
今の Pa☆letee リボンアッシュちはや が居るわけですから

私がちはやさんを見るようになったのは1年ちょい前からだから
本当に最初の頃っていうのは知らないけど
でもちはやさん私の知ってる限りでも大きくなったよね
これからもみまもってゆきたい



うぅ・・
風邪と花粉症でグジュグジュだー
基本的に毎年自然治療ですw