1日遅れで国生さゆりでも聞くか・・

草餅は私も大好きよ、誰も聞いてねーけどwwwww


スーパーあずさで、臼がきたよ〜(何


華の王子が卒業、寂しくなるね
中島みゆきの時代が頭を流れてますw
そうだ、王子にキモヅルの折り方を教えてもらいたかったんだ・・・
誰か他にキモヅルの継承者いないかな。

そして
来月14日でちはや組1周年
この日はなんとかして駆けつけたい
最初非公式ユニットとしてちはや組の結成が発表されたとき
なんかすごいワクワクした気持ちでその活動を楽しみにしてたんだよね
いつかメジャーな存在になってほしいって思ってて
ブロマイドが出るって聞いた時は嬉しかったな、もち買いましたよw
僭越ながら私も祝いたいです



今日はお笑いバトルっての見てきたw 
地元に芸人がきたの、地方営業w


ダブルエンジン、響、クールポコ、ヒライケンジ

山本高広、我が家、ザブングルアンガールズ


みんなレッドカーペットで見てる人たちだ!!!!
すごい面白かったですwww
生クールポコに感動www 臼がすごい安くてビックリ!しかもヤフオクとかw
我が家のネタは面白かった、1番かもしれない
ザブングル加藤は生の方がカコヨク見えた、でもアンガールズはキモかったww
惚れてまうやろー!! やぱイイ!!wwwww
ヒライケンジってしゃべるんですねw
織田裕二はやっぱすごかった、さすがですよw
後ろの席のおばさんがいろいろ叫んでた、すごい元気だよw



21世紀少年も12巻まで読み
謎が明かされ、新たな謎が生まれて・・・
おもしろいよw
えー!? えー!? えー!? そんなんばっかだよwwwww
ただ、これからどうなるんだろう
連載で読んでればもう終わりが近そうな展開なのに
あと10巻分くらい残ってるwwwwww