しんかんせんの救急車

ドリームナビゲーターぷらです。



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/760


んがぁー!!! ドクターイエローに続いて今度は

E926形 East-i ですよ!!!


くそ〜この幸せ者めぇ、うらやましいよ〜(ノД`)・゜・。
どんだけ運がいいんだよとwww 
時刻調べて狙うならまだしも天然で行き会ってるからねwww
これすごい貴重な新幹線だよ、はぐれメタルくらいレアですよ!(何
私の好きな新幹線ベスト5に入る車両です(聞いてない
ほんと、マジで代われとゆいたいですww

わたし自慢じゃないけど本物見たこと無いからねwwwwwwwwww


車両の細かい話は下にでも書いておきます。
ちはやさんこの運なら春の夢も訪れそうだよね(。・ω・)




http://www.cafe-athome.com/info/556
なるほどauの人は携帯経由でPCに移せる訳ね


って私の携帯 日本電信電話だよ!!

初めての携帯は日本移動通信使ってたんだけどね。。
それ以前に着歌対応ry・・



20世紀少年15巻まで読んだ
ちょっと展開に付いて行けなくなってきた、理科室のあたりとか
以前のエピソードとか話を整理しないとwww





以下さっきの新幹線


さっきの E926系「East-i」新幹線電気軌道総合試験車


S51編成と呼ばれ、コメントにあるようにJR東日本管内の検測車で
E926系は秋田新幹線こまちでお馴染みのE3系新幹線をベースに作られていてるのですよ
基本的な役割はドクターイエローと同じなんだけどねw

各車の内容はこんな感じ
* 1号車(E926-1) : 通信(LCX・在来線列車無線)・電力(架線間隔測定)・信号(ATC用)
* 2号車(E926-2) : 通信・測定用電源
* 3号車(E926-3,13) : 軌道
* 4号車(E926-4) : 電力(集電・検測兼用パンタグラフ
* 5号車(E926-5) : 電力・信号
* 6号車(E926-6) : 電力(架線間隔測定)・信号(ATC用)



実は「East-i」って呼ばれる車両には3種類あって

新幹線用のE926系 在来線用のE491系電車、キヤE193系気動車

E491系は在来線の電化区間を走る車両で「East-i´e」電気のeが付くの
キヤE193系は同じ在来線でも非電化区間を走る車両で「East-i´D」ディーゼルのDが付くの

在来線用のEast-iはつぶれアンパンみたいでダサいですけど。。w


http://rail.hobidas.com/bogie/E926.jpg


E926系 East-i イケメンすぎるぅぅぅぅvvvv(*´Д`)=3