ドンキ1回目


ちはやさんがドンキでお給仕という事で、お昼を食べてみんなでドンキへ向かう
ショップでちはやブロマイドを購入
今回はメイド服とJKなちはやさん、JKの腰に手を当ててるポーズがツボですよ
千奈美にCさんがクジで1等当ててた、すげー引きだよww


そろそろちはやさんが来きそうなので並ぶ事に
列はそこそこで、少し待ってご帰宅


うさぴょんケーキとちはやチェキゲーを注文
Cさんにチェキ撮った数とうさぴょん頼んだ数同じだろうとかツッコまれたwww
でも考えてみたら近いかもしれないwwwww


待ってるとちはやさん登場、チェキ撮影をって事でCさん→ゆぅきさん→私の順
そしたら
C「ちはやさん、ぷらがさっき名前「はるか」にしようか悩んでたよww」
ち「え!?そうなんですか〜(怒) あ〜・・・(メ∂∀∂)」
私「ちょ!?そんなこと無いよ!!(汗」
いきなり変なこと言わないでよwww しかもすごいデリケートな所をw


みんないいポーズで撮ってるなぁ〜とか見てると私の番に
当ったソロチェキをもって、ソロチェキと同じハートポーズで撮影


撮影後、ちはやさんから
ち「ぷらさん、ちはやに隠してる事あるでしょ?w (∂v∂)」
私「なっ!?」
ち「まぁまたゲームの時にでもww」



ちはやさんがチェキをもってきたら
名前が本名だよ!!!wwww これ乗せれないじゃんwwwwwwww
って事でほとんどモザイクwwwwww
でもちはやさんすごいかわいいよ (*´Д`)=3




そこでちはやさんから衝撃発言が
だー!!!やっぱドンキへご帰宅した時の件だぁぁぁ!!!!!
ちはやさんなぜそれを知ってる・・・と思ったら、常連さんから聞いたとかw
何?私そんなに有名ですか??
と思ったら、そういえば一人・・・知ってる常連さんにバッタリ行き会いましたよ


ちはやさんにすごい凹んだって言われた、ごめんよ・・(涙
でも私も前日に「明日はお給仕お休みです」って告知見て凹んだんですよ
ちはやさんに会えるの楽しみにしてたし、いきなり顔出して驚かせようと思ってたし。
図書館でプロジェクトX借りてきたり。


変わりにイベントがあるらしいけど
結局イベントは諦めて最後になるだろう同胞JRとの会談に参加されてもらいましたが・・
この件でいろいろ尋問を受けましたwww
詳しくは書けないのでカット



ゲームはCさん&ゆぅきさんがスピード
スピードとか初めて見たよww 私はよくわからないからばば抜き
あっさり負けたけど少し時間があったので、スピードでもう1勝負
スピード難しいwwwww グダグダな動きを見せて私の完敗ww
ちなみに、Cさん&ゆぅきさんは勝ち!!


それじゃ萌えガチャしに行きましょうか〜とちはやさんが言いながら
私の撮ったチェキをトランプと一緒に片付けて持っていこうとする
私「ちょっとまってチェキ!!www」
ち「あぁ〜www」
ほんとに油断も空きも無いですよwww おもしろい人なんだからwww


ガチャの結果は
Cさんがコースター、ゆぅきさんがソロチェキ



|||○| ̄|_



なんて事だ!!二人とも大当たり・・・・
私だけショボーン、うなだれながらこれは下された天罰なのねと思った
いいんだ、これは当たり前の報いだぜ!wwwww(誰



いい時間なのでお出かけする事に
私はちはやループ、Cさん・ゆぅきさんはみぃなてぃんの元へ