ライブ


会場へ入ると右端が空いてる感じだったので右端へ
場所を確保すると前でに子供連れのお父さんが、
ご帰宅の時ときどき見かける方ですね
ドキドキしながらチェキを開封すると



ちはやさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
ついに来た!!!! 苦節何回・・・ついにちはやさんを引き当てた!!!!!
ちはやさん綺麗だよ、ちはやさん (*´Д`)=3




ステージが始まり、ちはやさんが登場した時に
ちはやさーーーーん!と叫ぶも声が出ないでショボーン・・・。
しかもシャガレ声だったw


曲が始まってちはやさんの姿を見たときすごい胸が高まった
一ヶ月ぶりの生ちはやさん
うまく言えないけど、
あぁ〜私はやっぱりちはやさんだよ(しみじみ)って思った(何
んで、ちはやさんのダンスを見てすごいテンションが上がった
必死ながらも楽しそうに笑顔で踊るちはやさんを見てて
自分もすごい楽しい気分になって、来て良かったって思ったw



メイドさんが3チームに分かれて登場
めぅにゃん、みぃなてぃん、くて氏?、ちはやさん・・・は一緒だった
その名もチームセクシー!!
自己紹介でそれぞれのセクシーポイントを紹介
ちはやさんは「涙ぼくろ」 ちはやさんセクシー!!って叫んだわwww
親須さんの「このリボン」はちょっと違うだろうと思いながら聞いてたww


後はあっちゃん率いる萌え萌えチーム、チーム純情は何だったかな




ちはやさんが
「ライブでも前は推しを見てたけど、最近は全体を見るようになった」
って話してたのをCさんのレポで見て
今回は私ももっと全体をみるようにしてみたw


チーム純情ってすごいなって実感した、ダンスの切れとか歌唱力とか違うな
んでみんなの情熱というか一人一人の頑張り、をすごい感じた
みんなでこのステージを作ってんだなって
そんな事を思いながら見たらいつも以上に楽しかった
今まで頭では分かってたかもしれないけど、見えて無かったのかもしれない



週間@通信、ちはやさんのバビュン!は見事に外しましたね
ちはやさん反対側に居るもんだから、指をくわえながら見てましたよ
そしたらゆぅきさんがバビュンもらったとかぁぁぁ!!!!!


妄想LOVEがなんか沁みた、けっこう好きな歌かもしれない


バレンタインな企画
ドキドキ*_*チョコケーキは良かった、目頭が熱くなって感極まった
あのリボンが揃って歌う姿がすごいテンションあがった
時代が流れて世界が変わっていってもいつまでも特別なリボン


あと完メドの愛込めハンドメイドチョコ
にがあま〜♪ きたー!!!!
これはひとみんの専売特許だからちはやさんに言ってもらいたい
とかは言わないけど
やぱ聞きたいな、ちはやさんのにがあまwww


バケイションは今日も盛り上がったし
@ぐみのライブ楽しいよ、あまり身動き取れないのがたまに傷だけどwwwww



会場を出てからめぐみちゃんにしーん10の時のちはやさんソロチェキを頂きました
やったー!!ありがとうございます(涙
しかも華服のちはやさーんだよ!凸出しで気合入ってんだよwwww





ライブが終わったら味噌汁屋でお昼ご飯
初めての味噌汁屋、おいしかったよ!また行って見ようw
チームおっさんとチームお嬢様に別れて座ってたら
とある話題がお嬢様席まで届いて面白い事になってたw