ドンキ2回目


いつものセットを注文
ボーっと外を見てると後ろから声が、そしてガラスに映る人影
私「!?」
ち「どうしました?w」
私「ちょっとビックりしましたwww」

そんな訳でチェキ撮影
ち「ポーズどうしましょう?」
と言われたけど考える余裕が無かったのでちはやさんのお任せに(ぉぃ
ち「それじゃこの何か分からないのを持ってw」



チェキをもってきてもらったら
出た本名だよ!!!!wwwww もうしっかり覚えてもらいましたwwww
字画も簡単だしねw
んで頂いたチェキ





やべー!!ちはやさんが可愛すぎる!!! (*´Д`)=3
変なお世辞とかじゃなくて、今日はいつもの1・5倍(当社比)かわいいよww
すごいいい笑顔してます



続いてゲーム

ち「それじゃぷらさんが勝てそうなのにしましょうw」
私「うーんそうだな・・・これなら勝てる!ってのが無いからな・・www」
ち「それじゃ運試し的なのにしましょうか、ワニとかw」
私「そうだね、じゃミドリーヌでww」
ちはやさん優しいわ、完膚なきまでに叩きのめしても最後に手を差し伸べる
ある意味すごいツンデレですよwwwww
そんな所もこの人について行こう、ずっと応援していこうって思う要因かもしれない


ツンデレすきだしww


ち「ぷらさん元気ないですねw」
私「そんなことないよ!ちはやさんに会えてるんだもんwww」
とカラ元気を装ってみたり、でもね、やぱ凹むよw
ゲームをしながらさっきの件を話したり
思いって上手く伝えられないよねって話をしたり
ちはや組とエリザベスまりあんぬどっちがいいかなんて話をしたり


でも「エリザベスまりあんぬ」はエリカ推し・まりあ推し以外でも
あの独特な感じが好きって人がちょっこし多いのかもしれない
ちはや組とは違ったゆりんゆりんな感じがウケるのかなwww
私はちはや組み好きだけどね


ゲームはまた私の負けw
なんか途中5〜6回連続で1発目に噛まれたりして
ち「ぷらさん一人で遊ばないでくださいよwww」
私「これおかしいよwww」


見事に惨敗ですよ、ちはやさん思わず
ち「ぷらさんごめんなさいね」
とw
私「何を言ってるの、ちはやさんとゲームが出来る事が何よりだよ」
確かに勝ってソロチェキやコースター欲しいけど
1番はちはやさんとゲームしたいし話がしたいから勝負挑んでるんだしね

まぁここで負けたのも日ごろの行いですねwwww


最後にドクターイエロー見たって話をして
ちはやさんが上がりになるのでここでお別れ
次はいつご帰宅できるかな、なるべく早く会いに行きたいけど・・・・
なんだかんだでまたちはやさんに励まされました
ありがとう



そうそう
噂のレモネードを頼むの忘れてうさぴょん頼んじゃったから
レモネードを注文
ドンキのレモネードは普通に美味しかったです(。・ω・)

甘すぎないでレモンの味が利いてて、ばっちりよ!!!

やぱあのレモネードは6Fだけかしら



今回はあまり書けない内容なので短くなってますw