開場まで

いつもよりちょっと遅い出発、途中すれ違うEH200や201系にハァハァしながら
青梅特快や中央特快の撮影もスルーして会場へ


会場へ付くと人が全然居ない・・、向かいは道路工事中・・。
並んでいいか分からないので近くの橋から鳩や新幹線を眺めて時間つぶし
30分ころ再び行くと少しの列が、ちゃまーずも集まってましたw



ここでゆぅきさんからある物が


バレンタインチョコ!!!!!!!


男子からチョコもらうなんて初めてですよ
見事怪盗ゆぅキッドに初体験を奪われましたwwwww
バレンタイン・・思えばチョコもらったのて小さい頃はオカンとか・・大きい頃は職場のおばさんとか
初めて若い人にチョコもらった気がしますwww
ゆぅきさんありがとうございまーす



歓談していると整列の時間、今回は96番と言うすごい後ろ;;