コスタリカプレート

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり


昨日は電波な日記になってしまた
別に深い意味はないです
思いついた事てきとーに書いただけ、ちょっと酔ってたのかしらw
ゆりしーのデスポエムにも負けてないぜ!(誤




http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1096


ちょ!!!!!!! これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
これは反則だろお!!!!!!!!!!!!!
かわいいよちはや、かわいいよ(´Д`)=з
こんなちはやさん初めて見た、レイヤーの本領発揮ですよ!!
今までのコスデーだとナースとかチャイナとか現実的な服だったけど
ついにキャラ物キタ━━━━( ゜∀ ゜)━━━━ッ!!
こんなの聞いてないよwwwww
でもさすが似合うね
活動ブログに出てたけどスカートの裾を持って上げてるポーズ
あえて言おう「萌え」であると!
ちはやさんは基本かわいいんだよ、だけどいつものかわいいとはちょい違う要素の
かわいさが入ってて、あえて言葉にするならば「萌え」なんだよwwwww


しかし私このキャラ分からなくて、アロエ(QMA)?にしては若干制服違うし・・・
と思ってたら
どうやら「φなる・あぷろーち」のキャラらしいと。
なんか名前は聞いたことある!と思ってφなる・あぷろーちのサイト見たら
あ〜エロゲーなんだ、と思ったらPS2から出てる健全なギャルゲーだったwwwwwww
ちはやさんマジすまんwwwwwwww だってサイトの雰囲気がwwww



ゆりかもめの最前はいいよ! まさに運転手気分wwwww
小田急ロマンスカーの前展望 1列目とか@のライブで整理番号1番取るくらい激戦なのに
ゆりかもめなら始発で張ってればお手軽に乗れるからね♪
海沿い?走るから景色綺麗だしね〜
まぁ今はコミケも新宿から直通の東京臨海高速鉄道の地下トンネルで向かっちゃいますけどww
昔はよくゆりかもめ使ってたな・・・・





口裂け女に襲われたら、ポマード!って3回言うと逃げるんだよね?wwwwwww