現実は厳しいよね

ワレワレハ、ウチュウジンダ


自分のこと宇宙人とか言う宇宙人なんていねーよwwwwwwww


次は東京、東京です
中央線、総武線京葉線京浜東北線東海道線横須賀線
東海道、東北、上越、山形、秋田、長野行き、各新幹線はお乗換えです


年末に会社でもたったお酒も残り少なくなってきた





私の夢は、鉄道会社に勤務する事と・・ry


近づいてく〜近づいてくぅ〜決戦の水曜日〜♪(パクリ)
きっと世界陸上短距離100mのTOP争いみたいなんだよwww



アブダクト!!!!


うーん、私さいきん鉄分が足りないな・・
名鉄も見ないし、京急VVVFインバーターも聞かないし、ロマンスカーもご無沙汰だな
7000形LSEの旧塗装見たいな、そもそもまだ運行してるのかな・・
とりあえず今度の遠征にE233系の快速の方向幕撮ってこよう



そうそう、20世紀少年を読みたいんだよね
第2章がもうすぐ公開で、いろいろCMとかでもやってるんだけど
あの覆面は何者なのかコミックの表紙で見て以来ずっと気になってて
んで、最近映画の告知でしゃべったり、パレードしたり、暗殺されたり、ラジバンダリー!
なシーンを見たら余計に気になってww
でも巻数出過ぎてて買いきれないからブックオフあたりで読めればな・・
こんな田舎じゃ都内とちがって気軽な漫画喫茶もないしwww




http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm


懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








絶対可憐! だから負けない!!!!