図書館は夢の書庫

運がいいとか悪いとか、人は時々口にするけど
そういう事って確かにあると、あなたを見ててそう思う


辛いときによく頭に流れる曲、グレープ(さだまさし)の無縁坂
何気にさだまさし好きなです、精霊流しとか無縁坂とか

気が向いたらどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=EBfVKzS3XEc&feature=related



ちはやさん早く良くなるといいな・・。
さすがに引きづりすぎて心配だわ、むー


そう、予約番号は散々たる結果でした
勝者は永久に勝者かや、敗者は永久に敗者かや
いつか勝利を手に!!




町の図書館行ってプロジェクトXのDVD借りてきた
「執念が生んだ新幹線」
OPで涙目になったwwwww やぱプロジェクトXいいよ!!!


【東京−大阪 三時間】


この文字はほんと胸を熱くするからね
前も行ったけど、国鉄が誇る当時最速の 特急つばめ で7時間かかるからねwww
しかも電車じゃなくてEF58牽引の客車だしwwww
マイテとかマイテとかマイテとかwwww







ニコ動見てたら
民族の歌の高音質キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
すごい!ちょっとこれ感動wwwwww
テンション上がるwww ガッツポーズしたしwww
今まで電波の悪いAMラジオみたいな音源しかなかったからさwwww
これでi-podでも普通に聞けます・ω・)ノ