もうすぐダイヤ改正

生まれた列車はいつか去るんですよね
去年はダイヤ改正で急行銀河が廃止になり60年近くの歴史に幕を閉じた
年末には日本の鉄道の歴史を変えた新幹線車両、0系が44年の軌跡に終止符を打った


今年のダイヤ改正でもいくつかの列車・車両が引退する中
ドンキ車両区所属の暴走列車も引退が発表されました
私にとっては名鉄1000系パノラマSuperが全廃になるようなものです
引退は寂しいけどEF64に廃回されて解体される訳じゃないからね
今度は自社の路線を未来へ爆走するんだから





http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/676

衛生兵〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(/○\;)
まぁ名誉の負傷ですよww



そうそう、ニコ動に「黒うさぎの小部屋」があってちょっと感動wwww
以前やってた田村ゆかりネットラジオだけど、ぶっ飛んでて面白かったのよねwww
ゆかりんスゲー!って思ったww
当時はリアルプレイヤーでの再生だったから保存できなくてショボーンでしたw
私が聞いてた時期のは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4900406
くらいしかUPされてないけど、もっと後の時期のも飛んでますwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm152452
モモテツとかやってたんだw






リボンアッシュが卒業するとき私はどうなるかな
尋常で居られるかな、笑顔で送れるかな
いつか訪れる日がずっと来なければ・・なんてわがままねw