なっちが写経!?

思わず見てしまた、深い話だったね


今日は一人なのでお昼は東洋水産の「緑のたぬき」でも食べようかと思ったけど
そうだ、料理をしよう。byJR●海
と思いつき、本当に作ろうか迷ったけど近所の西友へ買い物へ
作る物はヤキソバに決まってますww
麺とパスタとカップソバと発泡酒を買って帰宅
パスタは今度食べようと思ってww ソースはあるけどパスタ無かったからw


具材はうちにあった長ネギ、のみw
ネギ大好きだからいいのw ネギ1本入れましたwww
フライパンで1袋(3人前)を炒めて完了
そのあと目玉焼きを作って乗せました
ついでにお昼に食べればいいじゃないって出しておいてくれたコロッケも乗せて


完成!!!



ちはやさのグログで目玉焼き乗せてるの見て私も食べたいと思ってww
この量は私的に標準です
でもこれくらい食べないと食べた気しないしねwww
味は上々です!!
ソースの辛味と目玉焼きの甘さがいい感じにマイッチングしてボーノッ!!
これはアリですよ、これまた作ろう(。・ω・)ノ
んでこの発泡酒五臓六腑に染み渡る!!
久しぶりに豪勢な昼食をいただきました、ずく出してよかったwww






親須ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(≧ω≦)ノ


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/317#comments


みぃなてぃん偉い!! みぃなてぃんGJ!!!
やっぱ親須は違うぜ!!!wwwwww ヲタ心を分かってますよ(*´Д`)=з


これだけ褒めれば次回もやってくれるだろうw(ぉぃ
みぃなてぃんが見てるか知りませんがww アハン



という訳で写真みながら脳内で妄想会話しながらご飯たべよう
向こうはパンケーキでこっち白米&鯖の塩焼きとかだったら全然合わないけどwww