卑弥呼さまー!!!

仕事のの帰りにひょんな事から会社おご主人様とマクドへ行くことになった
ちょっとハッピーセット食べてみるか〜みたいな感じでwwww
って事で会社近くのマクド
ナルト3つ頼むかwって言うからおーいっ!って阻止して
シナモンセット注文


出たのは
私  =シナモン・バーガー
新兵 =モカ・ドリンク
雑学王=シナモン・ロゴ


シナモンキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!


ミルクは出ませんでしたw
シナモンかわいいよシナモン(*´Д`)=з
そしたら新兵がモカ要らないってくれたよww
さらに雑学王がモカとシナモン交換してくれた!!!
二人ともありがとうございますm(_ _*)m
@の話サバゲの話出張の話犬の話とかして解散
今日の昼にマクド行こうか悩んだけど、仕事忙しいから作業してたんよね



ちょっと賑やかになりましたwww












http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8242


この人達はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そうそう、ハピーセットで下敷きもたら(。・ω・)ノ


シナモンコスプレdaywwwww
これは分かりやすくていいね、英語の出来ない私でも覚えれそう
弥生人はファーマー・・メモ