小浜市式典

ゆぅきさんの情報により百識王を見たー!
作業しながらだったからチラチラ見たけど
なかなか面白かったです
やぱ鉄博はいいよな、知り合いと1度行ったけど
あれがガチで見たら1日じゃ足りないわ、せめて3日くらい
実際見れたの数時間ですがorz


その後は国営放送でノッチの就任式を見てます
ほんと似てるなwwwww
しかし時間が遅すぎる、録画してるから演説は後日聞こう



http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1084
ちはやさん写メの撮りかたうまくなったねえ
ブロマイドっぽい(。・ω・)ノ
待ち受け変更だなw


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/657
どんな事になってるかドキドキだwww
ミルクは出たのか!次週を待て!!って感じですね
すごい事になってそうだけどw




夜これからケーキ作り初めてるって聞いたときは驚いたけど
ちゃんと完成させたよ、がんばったなー
家族で均等に分けやすいようにちゃんと人数分?苺の下にクリーム盛って
目印にしてあるとこが何気にしっかり考えてるねw
やぱちはやさん料理が好きなんだね


しかし焼きそばに目玉焼きの発想は言われてみれば!と思った
私焼きそば好きだからこれは試してみたいわね


★好きな麺類
焼きそば=スパゲティー>そば≧ラーメン=うどん