どなるどまじっく


今日のお昼はハッピーセット


私は元々小さい頃からくじとか最近だとコンサートグッツの運試しとか
そういうのが好きで、あまりにもみんな苦戦してるようなので
ここは私も乗ってみようかと思いましてw


んで出たのはコレ





モカ・・・。orz


よりによってモカかよ!!! どんだけモカ大量発生してんだよとw
シナモンなら私も欲しいと思ったけど・・うーん。


ちなみにこのモカ、顔が光るというギミックがあるらしい
なるほど、ちゃんと子供が遊べる仕様なのね
って事でちょっと光らせてみた







ちょ!!!どこの酔っ払いだよwwwwwwww


モカ「んあ`〜五臓六腑に染み渡るモカ〜、下町のナポレオンは最高モカ!」
よつば「酒呑みは塩で呑むんだ!ヒック」


おまえら飲みすぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww