http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8078


ちょ!!!!これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8(゚Д゚)8<卑弥呼さまぁぁぁぁ!!!!!!!


最近ハイキングウォーキング好きですwwww
飲食店の店員ネタとか面白いww
卑弥呼さまー!の動画探したけど無いや、むー。
しかも
昭和のお母さん とかあるらしい
一つ縛り(つかみ)で「おイモしかないよ」
すげー見てみたいwww くだらないけどそれがいいwwww



あと最近いいな〜と思うのが 岸田教団


別に怪しい宗教団体じゃないお(。・ω・)ノ
そりゃ***力とか*****音頭とか聞いてるけどさwwww
岸田教団は今人気の東方シリーズの曲を担当してるサークル?みたい


こんな感じの曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4505761


私は元々曲のみってあまり好きじゃなくて、歌が入ってる方がいいのね
私がインストゥルメンタルで好きなのってマリスミゼルのアルバム「薔薇の聖堂」とか
京急1000形のVVVFインバーターとか(それ違う


あと大好きなのがトッカータとフーガ ニ短調


ピアノとかオーケストラじゃダメなの、オルガン演奏がいいのvvv
聞いてこの美しい音色、特に3分頃始まるフーガの冒頭とか心がとろけるんだよ(何
こんなの生で聞きたいな、迫力とか音の美しさとか根本的に違うんだろうね
まぁ庶民の私は町の図書館で借りたCD聞いてますよwww



それと、これもすごい好きなの 平調音取「超天楽」

日本古来の音楽である雅楽ですw
一般的には神前結婚で流れるイメージが強いかも
この雅な音色が心を落ち着かせてくれるだよ
近所の大社でもお祭りの時とか演奏するから聞きに行ったりするし
数年前に雅楽のCD買ったもんwww 
演奏が宮内庁楽部だったから余計にテンション上がったわwwww
でも他の曲はあまりパッとしなくて、やっぱり超天楽がいいです




話がずれた・・・。