華3回目

インフォはまりあん
みつまめとちはやチェキゲーを注文


まってるとちはやさんがゲームに登場
サイコロを振ると 豆/四目 
私「それじゃ四目リベンジで!!www」
今度は慎重に冷静に、現状を見極めて行こうと思いゲームを進める

私「新幹線をつくった男たちってドラマを、ちはやさんに見てもらいたくてこの前また見たんだけど
ち「そんなのやってたんですか?」
私「うん、もう2年とか前だけどね」
  「んでドラマが2時間15分でビデオテープ2時間だから、最後の15分撮れてなかったw」
ち「1番大事なところがww 15分撮れてないとかぷらさんらしいwwww」


私「今日ね、すっごい嬉しい事と、すっごい悲しい事があったの」
ち「なんですか? じゃまず悲しい事から聞きましょうw」
私「さっき**さんとちはやさんがブロマイド見てた時にね、私服の写真あって」
ち「あ〜茶色のワンピースですね」
私「そうそう、あんなの出てたんだ〜・・と思ってさ(涙
  サンタとTシャツは買ったんだけどね・・」
ち「他に巫女もあるんですよww」
私「え・・・・・。巫女って、あの巫女?」
ち「そうですw」
私「orz」
ち「でも確か今日出たんですよ、ショップいってみてください」
あー良かったまだ間に合う、あのワンピースのは見たときすっごい良いと思ったから
買い逃したと思った時はほんと凹んだからねwww

ち「嬉しかった事はなんですか?」
私「ちはやさんの髪型」
ち「そうお正月来るかな〜と思って付けたんですけど、見事に期待を裏切ってww」
私「でもすごい嬉しくて、ブログに書いたんだよ・・・w」
ち「そうですか〜?ww」
私「ほんとお正月で1番嬉しかったんだよw」


時折会話を止めて、状況を分析しながらゲーム進めてたが突然
ち「ちはやの勝ちですww」
私「え?」
見ると見事にちはやさんが揃ってる
ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
死んだ・・・orz

という訳で見事に負け。



その後ちはやさんがCさんとゲーム
どうやら勝ったらしく萌え萌えガチャ、出たのはコースター!!
まじですか!!先にコースター出された!!!
C「わるいね〜www」
私「|||orz」
愛が足りないんだよ!!といわれましたwww


Cさんの所へコースターが届けられ
Cさんが自慢するからちょーうだいって手出したけど却下されたw
その時いろいろ話をしてる中
時折私の話題ぽい物が聞こえて不安にwwww
そのうち今日はドンキでお誕生会がメインとか
C「今日は何のついでに来たの?」
とか言われるしwww
私「ついでじゃないよ!!」
と座敷を挟んだ対面ごしに必死に否定


そのうち「●●さん頼みますよ〜www」って本名で言われるしwww
そこから下の名前がいいかなとか、まーくんだと逆い喜ぶとか
なんか2人で盛り上がってるし(;´Д`)
本名出るたびに「シーっ!!」って必死で阻止
C「大丈夫俺ちゃんと空気読めるからww 本名呼ばないけど2chに書いとくwww」
おーいっ!!!wwwww
ちはやさんもチェキの時本名で呼びましょうとか言ってるしwww
散々2人にいぢられながらCさんがお出かけ




その後チェキの撮影
撮影が社員って事もあり、さっき鏡餅を見かけたのでそれを使おうと
1枚くらいお正月らしくねww


はい、普通のチェキですww
ただちはやさんがチェキを持って来たときに、裏返しで渡すから
何が出るかな〜とワクワクして見たら


ちょ!!名前が本名やんかー!!!wwwwwwwwwww


ちはやさんいわく
ち「誰にも見られてないから大丈夫ww (*∂v∂)」
私「はははは・・・・(;´∇`)」
これレポにUPする時ほとんどモザイクかけないとダメやんかーwwwww
やってくれるぜちはやさんwwww




お出かけ時間も近くなったのでちはやさんを捕まえてお会計
おつりをもらい、外を確認してループのお願い
大丈夫そうなのでそのままループ