華2回目


お月見ケーキとちはやチェキゲーを注文
華のケーキってまだ食べた事ないから食べてみようと思ってww
ちはやさんが他の常連さんと話してるとことか眺めつつ
マターリしてるとエリカ様登場
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
まさかのちはや組集結!!! 夢が、、夢が叶う!!!
お誕生会するとき、華で杏奈様とちはや組と水蓮が居る時にってのが夢で
(水蓮は卒業したけど)
でもちはや組が揃うなんてそうめったい無いからあくまで夢だったけど
奇跡が起こったwwwww
よし役者は揃った、お誕生会するしかねー!!って事で次のご帰宅で決行


ちはやさんにはにゃ〜んしてると、どこかで見た事ある人がご帰宅
あれ・・・って、Cさん!? Cさんも私に気づいた様子www
Cさんがこっちへ出向いてちょっとお話
私「ひさしぶり〜」
C「何で居るの!?」
私「誕生日ww」
そんな感じで意外なとこで今年初対面www
ビックリしたよwww

その後ちはやさんがCさんにチェキ持ってくとき話してたけど
すごい気になるwwww 時折こっちみたりするから
気になって心配でずっと見てましたww
後でCさんのレポ見ようw



ちはやさんからチェキの呼び出し
ポーズはさっきちはやさんがバット構えてたのを思い出して
それやってもらおうかなとww
その場の思いつきでグダグダな仕上がりになってしまたww




ゲームはポカポン
ち「ちはや負けませんよw」
私「ちーちゃんのポカポンは優しさで出来ているww」
ち「黄色と緑どっちにしますか?www」
私「それじゃ緑でw」
ち「えー、あ、そうかみぃなてぃんの緑ですねwww」
私「だー違うよ!緑と言えば「青梅特快」だよwww」
何度も言うけど、中央線E233系の方向幕の青梅特快は緑なのw
そして私は3特快の中で青梅特快が好きなんだよ
ち「そうなんですか?じゃアッシュの電車は何ですか?w」
私「西武特急レッドアロー!!w」


ちはやさんの言う様にちはやさんが優勢
やばい、また負ける・・・・
ち「ぷらさん太ったんですか?」
私「そうなんだよ4Kgも、でも今は少し戻ってきたけどね」
ち「ちはや逆に痩せましたよ」
私「うそっ」
ち「多分お給仕してたから」
ちはやさん過労じゃ・・とか言おうと思ったけど、適当な言い回しが思いつかなかったw


ち「ぷらさんバースデーカード届きました?」
私「あーまだ届いてないよ」
ち「それじゃ多分今日あたり届いてるかもしれないですね
  届いてたら今日持ってくるかな〜と思ったけど」
私「じゃ多分今日届いてるかもね」
ち「ちはや木曜に送ったんですけど、ぷらさん明日来ると思ったから
  それまでに届けばいいやと思ってw ごめんなさい」
私「そうなんだごめんね・・」
ちはやさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
本当に申し訳ないです、そこまでいろいろ準備してくれたのに
前日に来てしまって・・。 せめて12日に行けば良かったなぁ・・
でもその心遣いはすごい嬉しいです、ちはやさ推して良かった
ちはやさんと出会えた事が宝物だよ。


ち「ぷらさんお誕生会あるのにケーキ食べて大丈夫?」
私「うん、甘い物は別腹だからwww」
よく考えると両方ケーキだから別腹もなにも無いわよねwww
でもでも、華のケーキも美味しいです
まぁうさぴょんにはちょっと負けるけどね・・・
今度亀さんにチャレンジww


ゲームは辛くも勝利
さっそく萌え萌えガチャガチャをやることに
私「コースターが出るといいなぁ〜」
ガチャガチャ
ち「・・・・・。 ロゴステッカー(小)緑でーすww」
私「まぁ・・・そんなもんだよねw」



お出かけ時間になるのでお出かけ

ここでCさんから℡が入り、誕生会のタイミングをアドバイスしてもらう
時間的にあと2回はご帰宅できるから
次誕生会をして万が一ちはやさんが休憩に入ったら死んでしまうから
並ぶ時間も考慮して確実に大丈夫であろう最後のご帰宅で誕生会をする事に決定
策が決まったら時間調整も含めて一旦ミツワを出て銀行へ行って再びミツワへ