華1回目


インフォはマナ、取り合えずハーフアイスとちはやさんチャキゲー頼もうとしたら
ちはやさん居ねーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwww
数分してちはやさん登場


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ちはやさん今日は着物に合う凝った髪型に華の髪飾り
レジ付近で挨拶?打ち合わせ?してる姿見た時に
すごいテンション上がって、すごい嬉しかった
んで速攻でちはやチャキゲー注文




オープン組がちはやさん、まりあんぬ、杏奈様、マナ、菜乃
これでエリカ様が来たらちはや組が揃うけど、さすがにそれは無理だろうなwww
とか思いながらお誕生会は少し様子を見る事に



DSやりながら待ってるとアイスが登場
ち「お待たせしました〜(∂▽∂)」
私「・・・・・ ��(゚□゚*)」
ちはやさんの突然の登場に言葉がが出なくて数秒固まってしまったwwww
私「お、おひさしぶりですww」
ち「おひさしぶりですww ぷらさん今日来るとは思ってませんでした」
私「日記にコメントしたじゃんw」
ち「そうそう、明日来ると思ってたんですよ」
私「あー!あー分かった分かったww(そういう事ね)」
ち「明日来ると思ったから明日お給仕時間長く入れたんですよ」
私「あー・・・そうだったんだ(汗 」
ち「うまくいかなくて、ごめんなさい」
私「いやいや私こそごめんなさい、もう今年も空気読めなくて」
ち「wwwww」


でも久しぶりだし誕生日だからって事で少しでも多く一緒の時間を作れるように
お給仕を長めに入れてくれたちはやさんの優しさがほんと嬉しかった
最近は不況であまりご帰宅も出来なくて握手会も行ってないし
それでも忘れられるどころか、こうやって喜んでもらえるように気遣ってくれて
ほんとありがたい事ですよ
私ちはやさん推して良かった、ちはやさんんと出会えて良かった
ちはやさんありがとう、そしてやっぱりちはやさんが大好きです



ち「ちはや今年初の華ですよ、って言うか華自体久しぶりですね」
私「そういえばあまり見ないね」
ち「前お給仕したのが鈴桜ちゃんが卒業する前だから・・3週間とか、
  ちょっと変な感じですね、まだ慣れないかな」


そんな感じで今年の初愛コメはちはやさーん!という幸先良いスタート
初チューチュービームやりました♪
実は去年か新しい愛コメを提案しようと思ってたけど忘れてた
まぁネタですけどねwwwww



しばらくしてちはやさんが後ろから
ち「ぷらさんこれからチェキいいですか?」
私「あ〜今ちょっとダメですね〜w」
ち「それじゃ順番があるので、他の人を先に・・」
私「だーうそですうそです!!ごめんなさい大丈夫ですお願いします!!!」
ち「wwwwwww」


ち「それじゃどうやって撮りましょう」
私「何かあるかな〜」
ち「あ、バットがある」
とバットを持って構えるちはやさん
ち「ちはやソフトボールやってたんですよ〜
  バッティングセンターいったらたぶんちはやの方がバンバン打てますよww
  ぷらさんあまり打てそうじゃないですよねww」
私「多分私は全然打てないと思うwww」
自慢じゃないけど野球/ソフトボールは授業で数回やったくらいですw


私「それじゃ、前Cさんがやってた「あ〜ん」をやってみたいな〜w」
ち「分かりました、それじゃ何を使いましょうかね〜」
私「あ、これでw」
鯛があったのでお正月らしく豪華に鯛でw
撮影のまりあんぬからこんな言葉が
ま「その魚は焼いてある設定ですか?生設定ですか?」
私:ち「そりゃ〜生ですよwww」
ま「www」
私「ちはやさんが出すんだから生ですよwww」
これはちはやさんが料理できないとか言う話じゃないんですよ
ちはやさんいつも夕飯とかも自分で料理作って
優しいし料理も出来るし本当に将来はいいお嫁さんになると思うんです
でも私にはドSな所があるから、そこは生を出してくるだろうという事でwwwww



チェキが終わり、しばらくしてゲーム
ち「お待たせしました〜、ちはや勝ちますよwww」
私「今年は負けないよ!www」
サイコロを振ったら番犬ガオガオ
私「・・・・・・」
絶対に勝てない、まさに死亡フラグ
慌てて何事も無かったかのようにもう一度サイコロを振るwww(ぉぃ
ち「豆つかみかor四目並べですねw」
私「どっちも勝てる気がしねーwwww」
ち「wwwwwww それじゃ、3つ(ガオガオ・豆・四目)の中から選んでください」
私「まだ少し可能性のある四目でw」


私「ちはやさん年賀状届いた?」
ち「届いてないですよ」
私「・・・・(;´-`)」
完全に動きが止まり固まる私
ち「あれ?」
  「でも何人か本社に送ってくれた方は居たみたいなんですよ」
後で確認してみると言うことで、無事手元に届くと良いなぁ( ´・ω・`)

そんな話をしながら、気がつくとゲームは負け
ち「ちはやの勝ちですよ〜w」
私「えー!? ほんとだ・・・・・ うわぁ〜・・」
ほんとこのゲーム勝ったためしがないwww 気がつくと負けるんですww
ちはやさんが戻り際に
ち「ありがとございました(*∂ー∂)ニヤリ」
私「くっそー!!!www」
ち「wwwwwww」
くそーっ小憎らしい顔しやがってwww でもすごい可愛いいんだよ(*ノノ)



杏奈様からお出かけ時間のお知らせ、会計を済ませてレシートをもらう時
列も無く店内にも余裕があったので、どうせ出てもすぐご帰宅するだろうから
ループをお願いしたら了承してくれた、初の座りループwww
少し常連ぽくなりましたw