ドンキ

お誕生会を依頼して、席は一人なのでカウンター席へ
インフォは知らないメイドさん、紅茶とJRチェキゲーを注文



しばらくしてカヲルがゲームに登場
カ「ゲームあまり強くなかったけ」
私「前ポカポンでボコボコにされたよねwwww」
カ「まぁそんなこともww」


カ「ぷらさん誕生日なんだ、おめでと〜!」
私「ありがと〜!!」
カ「今日・明日・明後日と行くんですねww」
私「え?」
カ「全店舗制覇w」
私「ううん行かない、他は知ってるメイドさん居ないからww」
カ「あとちーちゃん?」
私「うん、華でやって、ここでやって、終わりww」
カ「もうやってきたんだww」
カ「ぷらさん今日お誕生会か、でも私6時半から休憩なんだよ」
私「えー!?Σ(´□`ノ)ノ」
カ「ごめん(汗 そんな事もあるよねww」
私「そ、そうだね、そんな事もあるよね〜wwww(ノ▽`。)」
カ「そんな事もあるwww」
まさかの休憩
私のお出かけが7時なので、どう考えても被る!!!


んで
サイコロを振ったら反射神経
私「あまり自身ないな〜・・・w」
ゲームを始めると少ししてカヲルが
カ「そういえば、この前ちーちゃんとぷらさんの話しましたよ」
私「え!?」
カ「何だっけか・・なんかの話からぷらさんの話になって」
ここから私のゲームの内容がボロボロに
カ「動揺してるwwwww」
 「なんか、「カウントダウンも来てくれないしな〜・・」って言ってて
私「そうか・・・( ´・ω・`)」
またポイントを取られる
カ「だから「カ:でもぷらさんて遠いんでしょ?」「ち:うん長野」
  「カ:じゃ〜しょうがないよ〜」ってフォローしといたw」
私「カヲルありがとう・・・(涙」
とか言ってる間にボタン押すの忘れてポイントを取られる
カ「まぁ仕方ないよ、行きたいけど行けないときもあるさw」
と慰められましたwwww
カヲルありがとう、
しかしゲームは進行中の為、またしらないうちにポイントを取られ
カ「なんか心理戦になってるwwww」



そんなこんなでゲームは見事に敗退


カ「ぷらさんこのままチェキいいですか?」
って事でチェキ撮影
カ「何気に2枚目ですよねwww」
確かにw 
去年の4月に初めてカヲルの存在を知って
そのときチェキ1枚撮った以来ですよ
カ「どうやって撮ろうかな〜・・・」
というカヲルをよそに一人で準備をする、そして完成
カ「これは!! 私こういうの大好物だよwww」
  「もうソロチェキ欲しいもんwwww」
  「ずるいな〜っ 言ってくれれば私もそれなりに用意したのにww」
私「本当は帽子もあったら良かったんだけどw」
カ「私持ってるよwww」
私「うそ!?貸してwww」
カ「ヤダwwww」
私「えーww」
カ「じゃ今度来る時いってくれたら持って来るよw」



しばらくしてカヲルがチェキを持ってくる
誕生会に休憩行っちゃう事を謝るけど、カヲルは悪くないから
私のタイミングが悪いだけだから
休憩へ行くときも声をかけてくれて
カ「私は出れないけどケーキは豪華だったからw」
私「それは楽しみだww」
なるべく急いで帰ってくるからと告げカヲルは休憩へ向う



DSをやってるとお誕生会が来た
カウンターのお誕生会って初めてだけど、インタビューがないんだねwww
歌とケーキをプレゼント
もってきてくれたのは、オッサン・ひよんぬ・リエ様 何気に豪華だwwww
お祝いの言葉を頂くも、私は何も言えずただ恥ずかしそうにうなずくだけw
端の方から一見さんの女性の
「私これは恥ずかしくてイヤだわ」って声が聞こえてきたww
最初は誰もがそう思う、しかしはまったら抜け出せないのだよww
その後はチェキ撮影
メイド「それじゃこのケーキを持ってもらって、この浮かれた帽子を被ってw」
Σ(´□`ノ)ノ 帽子って、あの蝋燭の立った帽子!?
うわ〜ちょっと待ってくれ、あれは恥ずかしいんですけど(汗
と思いながら抵抗も出来ずに言われるがままwwww
誰かの「一人来れないけど」って言葉に
その一人が大事なんだけどな・・・とか思いながらチェキ撮影


メンバーはあっちゃん・ひよんぬ・リエ様・おっさん・知らないメイドさん
JR居ないとは言え、こちらもなかなか豪華ですwwww
ほぼ全員知ってる(絡んだ事はないけど)メイドさんなのは嬉しいですw




撮影後は黙々とケーキを食べるwwww
食べ終わって少しした頃JRが戻ってきた
カ「あ〜もう食べ終わっちゃったかw」
少し話して、ぷらさんそろそろお出かけ時間になります
って事でカヲルがお会計
持ってきたレシートにカヲルからささやかな誕生祝いが


カ「それじゃ〜・・・・・・あ、失敗したw」
JRレシートにハッピーバースデー書いてくれたよ
ぷらの「ら」の字ちょっと失敗してるけどwwwwwwwwwwwwwwww
私「おーカヲルありがとうー!」
その心遣いが嬉しかった


カヲルは良き同胞ですね(。・ω・)ノ





最後にカヲルに敬礼で挨拶してお出かけ
誕生会は見事にタイミング外したけど
カヲル居たし面白かったから良かったですよwww