誕生会レポなの

電電公社日本電信電話公社

NTTが国営だった頃の名前なのん

ちなみにNTTも日本電信電話(株)の略なの。




今日は久々のご帰宅なの

実は11日に誕生日を迎えるので@でお誕生会をしようと思って
当日と前後日を含めた3日間が対象だけど、11日は空けないといけない為
10日か12日どちらにするか考えたけど
三連休おお給仕情報で10日にちはやさんが華に居ることが判明
普段より時間が短いのがネックだったけど
もし12日ちはやさんが休みだったらって予感がよぎる、そうしたらそれこそ元も子もない
せっかく華に居るし・・、その他いろいろ考慮して4回はご帰宅行けるだろうって事で強行突破


朝一の特急で東京まで行き、時間があるから上野駅へ行って北斗星を撮影
10時20分頃秋葉へ到着してオープンから華へご帰宅