ちはやさんの喜びは私の幸せ

新幹線ってすごいな 夢のプロジェクトだよ


久しぶりに新幹線をつくった男たち(ドラマ)見たお
なんか見てて震えが来た
でもさ
東京ー大阪間を最速の特急つばめで8時間かかってたのを
3時間で結ぶとか夢のような話だよ


私が子供のころ未来の夢物語だったリニアモーターカー
あと数十年後には中央リニア新幹線として実現しようとしてるんだよね

鉄道ってすごいや
こういう夢とか興奮を与えてくれるのも私が鉄道に魅せられる理由なのだね



ちはやさんの公式プロフィールに写真が1枚変わってた!!
新しいブロマイド出るんかな?
いい感じだったよ、ストレートなちはやさん♪
ぼーっと見てると今にもちはやさんの声が聞こえてきそうなの
餓えてる?


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/622
チチヤスに新しいのが仲間入りww
何気に種類いっぱいあるんだね、これなら戦隊ものとか出来るんじゃない?wwww


チチヤス戦隊
チー坊んジャー


州*‘ o‘リ<みたいなぁぁぁーー!!??







州*‘ o‘リ<みたいな感じでやってます的なぁぁぁ!!??