休みもう3日終わりました

ガダルカナル〜や硫黄島〜♪ いくさ甲斐なき戦場に〜♪



年末です


年末休みなのにドタバタして何もできてませんよ
年賀状とか・・(ぇ-
そんなここ数日を振り返る



26日
仕事収めやよー!! そしてアストロホールでライブがある日
私は不参加なので気持ちだけ地元から応援

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/589

夜これを見て
ちょっこれ反則でしょ!?すごい見たかった・・
何このカッコイくて素敵なお姿、ネクタイがいいじゃないか!!
と一人で萌え悶えてましたwww
愛知のみなみヲタモモヲタのお嬢様が喜びそうなwwww



27日
握手会行きたいよ・・と思いをはせながら
ちはやさんごめんね と心の中で念仏のように唱える
そして用事と掃除で一日が終わる・・・



28日
今日は自分の事をやろうと思ってたのに
明日友人が来るのでその準備をしてたら予想以上に手間取り
結局一日が終わる・・・
そしてちはやさんから死亡宣告を受ける
でもゆぅきさん経由でちはやさんに慈悲深いメッセージを頂き
強く生きようと心を奮い起たせる


んでこれを見て
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/594

ちょ!!ちはやさんそれは食いすぎだろうwwwwwwwwwww
それは●っちゃうよ・・・
とか思ったら、見事に釣られた事が発覚wwwwwwww



29日
午後から友人が来客(日本語変)
そして
凛望の卒業を改めて知る
まともに話した事もないし、思い入れも無いんですが(ぉぃ
先日の鈴咲に続き、また一人華から若き丈夫が旅立つと思うと少し寂しいですね
華はちょっとだけ特別なんですよ

でも鈴咲は杏奈様の右腕で華の柱ってイメージがあったから
私の中ではちょいと衝撃が大きかったですね



さて、ご飯食べて寒空の中逆三角形へ向かいますかね。



11月30日のレポUPしました
まさか本当に一ヶ月遅れになるとはね。。