切支丹集合in基督大礼祭

クリスマス、うちにそんな物は無い。 


うち仏教だから(誤





そう思ってた今年のクリスマス
ちはやさんに会いに行くことすら出来ず、行イベント参加も回避をし

世間のクリスマスムードを無情で傍観していた

私にはクリスマスなんて無縁でしてよオーホッホッホッホッwwwww


でも本当は@のクリスマス限定メニューが食べてみたくて
みんなのクリスマスイベントやご帰宅のレポ読んでるとすごい楽しい反面
寂しさと切なさが入り混じる複雑な気持ち



そんな私の所にもサンタサンタさんが来てくれたぜ!!


サンタさん、こんな私でも見捨てないで今年も来てくれたんだね(涙



そんな私のクリスマス



いっぱい成長したサンタさん
とっても明るくなって、とっても強くなって、とっても面白くなって


去年のクリスマスに初めて会ってから1年

最初はよそ見しながらだったけど、これでもずっと見てきたんだからね


これからも多くの人に夢と感動をプレゼントしていってください

そして来年のクリスマスも是非来てください




ケーキの代わりに ちーズパン&チョコ

カロリーなら負けてないよwwwwwwwwwww


パンがなければケーキを食べればいいじゃない!! 


パンがあるからパンでいいです・・。





サンタさんありがとう、あなたの笑顔が最高のクリスマスプレゼントです