おおみそか

煩悩のままに・・・。



今年ももう終わりですね

今日こそはゆっくりするぞ!!!
と思ったら最後の最後まで連れまわされかよ
落ち着かない年末ですねwww



晦日の宴が始まると寝過ごしそうだから今のうちに更新




今年の(私的)流行語大賞!!


○ チューチュービーム!


○イイデハナイカ〜



以上の2点ですwwww
チューチュービームはやはりちはやさんのオリジナル愛コメができたって事で
衝撃的でしたね!!

そしてクロエのイイデハナイカ〜wwwww
このブログでも勝手によく使ってますが、何気にお気に入りwww



んぁー時間だ、また更新できたらやります








気の利く言葉も掛けられず、私にできる事も無いかもしれないけど


ご冥福を祈ります


私も大晦日に祖父を亡くした事があるけど


祖母や祖父を亡くした悲しみよりもっと辛いと思う


でも強く生きてほしいです