現人神さまのバ〜スデ〜イ♪

天皇陛下バンザーーーーーーーーイ!!!!!

天皇陛下おたおめ〜♪(ぉぃ
今日は天皇誕生日、75歳だそうですよ
最近は過労で体調を崩して少し公務を減らしてたようですが
少し回復したようで良かったんじゃね?ww

今まで陛下は積極的に公務をこなし、結構なハードスケジュールなので
宮内省の「もっと公務減らしたら?」って声にも
「私は出来る限りやりたい」って言って
うわ〜疲れるわ〜とか弱音も吐かず頑張ってたみたいで、ちょっとビックリ
むー これからも無理せず頑張ってほしいですね(*・ω・)ノ




明日はいよいよあのドラマの日!!!


http://www.tbs.co.jp/anosensou2008/


何気に楽しみにまってましたw
東条英機が波平さんみたいなのは気にしないww
開戦は真珠湾がきっかけとか言われてるけど、どういう成り行きで行われたのか
山本五十六は最後まで奇襲作戦に反対だったとか聞いた事もあって
その辺の経緯とか、東条英機の人間像なんかも気になるので楽しみです


http://www.tbs.co.jp/anosensou2008/photo08.html
御前会議キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
かっこよすぎるwwww


けど実際問題、戦争ってイヤですよね
昨日長岡の大空襲の話とか見ててなんとも言えない気持ちになった
今この時代の日本に生まれた事は幸せだね・・・
まぁ今は今で今なりの苦労もあるけどねwww
先人達の尊い犠牲を無駄にしないようにずっと平和であってほしいです