南無阿弥陀仏

死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長々書いたブログが投稿したにも関わらず反映されずに消えた
自分で言うのもなんだけど
今日は結構良いこと書いたよwwww

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/576

これに対する感想とか、ちはやさんへの想いとか


後は@の師走のイベントラッシュのこととか
ショップオープンで飾ってあったちはやさんのパネルが
思い出深くて欲しいな〜とか
あとしんかんせんくんの話とか


もう書き直したりなんかしないんだから!!!(泣
私の胸の中にしまっておきます。



明日は@クリスマスイベントだね
ちゃまーずはほぼ参加という事で、私は非国民だから参加しないけどwww
みんな楽しんできてほしいです!!!



ちはやさんも年末年始にかけて忙しくなると思うけど
がんばれよー!!! これでも応援してるからね!!(涙