雨の慕情

もう次から次へと・・orz
一難去ってまた一難
今朝はおかんから試練が与えられなんとかしないと
あまり形振りもかまってられないですね


ってやばい、最近デスポエムばかり書いてる気がする
そしてまた寝るのが2時過ぎ
でもなんかほんと辛いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に可笑しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23日は出勤だし
うちの会社非国民だから 天皇の誕生日〜?でもそんなの関係ねぇー!x5
って感じでしょうwwwwww 決起将校に撃たれるよwwwww


やめよ離騷の一悲曲 悲歌慷慨の日は去りぬ






これ聞いて癒されよう

山手線東京駅の発車チャイム


「4番線ドアが閉まります、ご注意ください」
ピポーン ピポーン ピポーン
ガァーー・・プシュー・・・。 
(停止位置よし、レピーターよし、出発進行)
ンゥ〜・・・ンッ・・ウゥ〜・・・ン・・ン〜・・・ン


都内の列車の発車時の走行音はおしゃれでいいよね
うちの地元みたいなボロい国鉄車両と違って