たいした事かけなかった

チャンネルをまわしてたら深夜アニメがやってた

リトルバスターズってアニメやってんだ!?
と思ったら とらドラ らしい・・


今話題の かんなぎ 見たよ
森三中が出てたwwwww これ声も本人でしょwwwww
銀魂?にキューティーガールスが出てたくらいビックリしたwww
ナギ様ウケルwwwww いいキャラだwwww



http://yaplog.jp/to-ya828-828/archive/1121
ちょ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜーwwwww

私は野球は興味ないから応援してる球団とか無いけど
燃えよドラゴンズドアラは好きなんですwww


今更ロッタラロッタラを見た どゅーあっぷで。
某ブログで何度も見かけてたんで名前は頭に残ってたけど
ぼーのぽい曲でした



そろそろ体の限界だ、寝よう
いまうたた寝でいやな夢見たし・・
霊的なw