失いかけて知ることってあるんよね

いざ鎌倉!


何かの時に駆けつけられるように備えないといかんよね
今の状況じゃとても


さおりんのブログを読んでて
あぁ〜本当にひとみんが好きなんだな〜ってのが伝わってきて
そしてふと思った
私のブログってどうなんだろう、愛がたりないですかねw
気持ちって、例え不器用でもその人なりの表現で自然とでてきて
そして伝わるものな気がした



流行語大賞に続き、今年を表す漢字も発表されましたね
(私の)今年を表す漢字 


 


道に迷い、迷走し、迷言を吐き、路頭に迷う


最後の最後で一矢報いる事ができないのが残念だわ
来年もそれでイヂられそうだwww
でもほんと運が無いのか要領が悪いのか、ダメな奴です。。



そうだ、たまには明るい話題を!
ねー!!!!


なんにもねーしww
経済状況は悪化の一途だし
ほんとさいきん苦はあってもいいこと無いよw







最近いつも思うこと
「ちはやさんに会いたい・・・」
毎日ブログ見るたび、@のサイト見るたびに募る想い
ご帰宅したくて仕方ない、会いたくて会いたくて
たわいの無い話して、ちはやさんの笑顔を見て、いぢられてw
それがどんなに幸せで楽しい時間だったのか
今更ながら痛感してます・・。


でも、ちはやさんの写真見ると元気でるの
会いたい衝動が強まる反面、会えるまでがんばろうって思えるの
私、ちはやさんに出会えて良かった



ありがとう、ちはやさん。