私も診てもらった方がいいかな

私に足りないのは笑顔かもしれない
よく覇気が言われる、普段から愛想もないしねw
でも作り笑いじゃダメだよね?
笑顔でいるって事は自分も楽しい気持ちでないと
いろんな事が楽しく感じれれば自分自身にも活気がでるかな
何いってんだ私www
なんか今なんとも言えない不思議な気持ち
何がどうとか説明できない
小説に読み入って驚きと共感を感じつつ精神論の説法を受けたような(意味不
だめだ、これじゃ ゆりしーのデスポエムと同じだwww
情緒不安定なんですかね
まあ人間だれでもいろいろ大変なときがあるさ



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1157
華総合病院


これはすごいイイ企画だと思う!!!
私は大好物ですwww
普通にナースデーとかじゃなくて、総合病院ってのがイイ!!
しかも各メイドの所属設定がしっかりしてるのがポイント高いです
杏奈姐さんとか救急救命科ですよ! テキパキしてるし合ってると思うw
クロエは麻酔医師だしwww 医龍の荒ちゃんを思い出すww
あゆなが脳神経外科で、めろが心療内科とかwww 
所属部署がマニアックでイイねww いかにも総合病院て感じだわww
りあんぬの小児科医は分かる気がする、優しそうだしw
エリカ様は「某医大の院長の娘。セレブ」医大キター!!!!www


そして真打ちはやさん!!!
形成外科かあ被災地で診療してる姿とか浮かんでくるわw
私が幼少にお世話になったのは整形外科だからな・・惜しいなw
でもかわいいって言うよりカッコイイね、出来るナースって感じ!
今度ちはやさんに白衣とか着てほしいわねwww
第一形成外科ちはや教授
(∂_∂)「今日のクランケはキモヲタぷら、火傷による皮膚の浸食は末期ね」


あとはご帰宅の時の掛け声も
「患者さんのご来院です」とか「患者さんお大事に」とか
結構作りこまれてて本格的でいいよ!!たまんないよ!!
しかも退院の時に問診書までもらえるとかwwww
ちはやさんに問診書書いてもらいたかったよー
平日いいよね〜