露営のうた

ボウリング大会お疲れ様でした
チームちはやは3位って事で、健闘しましたねぇ〜
Cさんのレポとか見てるとすごい楽しそうで
あぁ行きたかったな〜なんて思います
しかし現実問題
もし私が参加してたらチームちはやは6位とかに落ちてただろうな・・ww
なんせ平均スコアが80前後ですから orz
ぷらの投球じゃガーターなんて日常茶飯事だぜ!!!

そう考えるとこれで良かった気もしたりwww



来年のカレンダーはこれに決まりっ!
そこはJR貨物カレンダーにしとけ!!!!
とは言いませんwwwww
私はカレンダーどうしようかな・・・
ここ数年、鉄道系カレンダーを購入するも勿体無くて使ってない罠
いっそ皇室カレンダーに(ぇ-




なんか書きたいことあったけど忘れたお。
むー・・