あなたの笑顔

今日は寒かった&お疲れのせいか
部屋温めるまで布団へ一時非難してニコ動でパロディウスのプレイ動画見てたら
たらそのまま睡眠・・起きたら1時過ぎだった orz


欝感と気だるさに襲われながら@ブログ見てたら
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6628


なんかすごい癒された
心落ち着いて、ホッとした気分になりましたよ
ちはやすごい穏やかな顔して、お茶を持つ姿が心表れるんだよ
ちはやマジック
ちはやさんありがとう

そんなちはやさん体調崩したみたいだけど大丈夫かな
ライブに向けてがんばってきただろうし
今回のライブは特に気合は入ってたと思うから
緊張の糸が切れてドっと疲労が出たかもしれないわね
今はしっかり休んでちゃんと回復してほしいです
またちはやさんの笑顔を見れるの楽しみにしてるわ




よた話

ワサフが単品で売ってないぽい・・・
そこでコキフとか改造できないかと考えたら
レムフなんて物があるじゃない!しかも白ワムも!!
レムフのコンテナを取って白ワム乗せて、屋根青く塗れば・・・
ワサフもどきが出来る!!
これで先が見えました
あとはレムフと白ワムが普通に売ってるか・・・
もう販売中止でオク頼みだったらどうしよう、1500円くらいで揃えたいけど。


ワサフ
http://totskasha.10.pro.tok2.com/101_kokutetsu_kasha/kasha_photofiles/wasafu8000_1974_kyouto.jpg