ドンキ


ドンキへ着くとまだひとみんが来てないっぽく
ショップ見たり、座談会したりで時間を潰す
そのうちひとみんが登場して即効並ぶ事に


カウンター5名は無理があるので
ひとみんチーム(Cさん、さおりん、めぐみちゃん)
親須チーム(ゆうきさん、私)
に分かれる事に、ゲームはしなくても良いって事で
早く空くならリビングでもいいよ〜と社員さんに伝え、私たちが先にご帰宅



席はステージのまん前、いわゆる神席!(店舗ライブあればね)
ゆうきさんがチョコ&飲み物、私はうさぴょんwww
そのうち親須さん登場
み「なんか二人とも乙女ちっくなもの食べてるww」
私「うちら乙女だもんねー?www
  でも、ちはやさんの前では男ぽいよ・・?w」
み「えーほんとに?」
私「たぶんw」
み「じゃ〜今度ちーちゃんに聞いてみるwww」
そんな話をしたかなw あとは基本ずっとゆうきさんのターン



ゆうきさんがこの席お楽しみ会とかあるとみんなこっち向くから
みんなに見られるの嫌やわ〜・・・とか言ってたら
お楽しみ会発生www
しかも超ハイスピード!! 
みんな説明しなくてもわかってますねwとかいっていきなり開始して
さらにすぐ優勝者が決まり
嵐のようにお楽しみ会は去っていきましたw
ちなみに司会は知らないメイドさん・・



みぃなてぃんからチェキの呼び出し
み「ぽーずどうしようか?」
私「土下座ってできる?」
み「私が?」
私「ううん、私がw」
大丈夫って事で土下座で撮る事に
確かそこで、なんで土下座で撮るか事情を話したんだよ
ちなみに
以前ちはやさんのソロチェキが当たった時に
私が眼鏡ちはやさんが良いって言ったら、ちはやさんが親須さんから
眼鏡借りてくれたんですが
親須さん手元に無くてロッカーまで取りに行ってくれたらしく・・・・
親須をパシリにするとは何事か!!!って事で
謝罪の意を込めて、土下座でチェキを撮る事に


私「みぃなてぃんほんとごめんね(涙」
  「でも、おかげで最高のチェキになったよ、ベスト3に入るくらいの!」
みぃなてぃんが何て言ったかハッキリ覚えてないけど
あ〜そんな事もあったね〜な感じで忘れてましたw気つかってくれたかな?


そんな感じで土下座をしてると

?「なんかドMが居る〜」
私「Σ!?」
撮影を済ませて見てみると、ひとみんだ!!!!
ひ「ドMが居るよ〜ww」
私「いや〜・・・実は、みぃなてぃんに誤る事があって・・ww」
ひ「それで、男は黙って土下座とwww」
私「そうそうそんな感じwww」
意外な所でひとみんと絡めました、ひとみんに会うのがすごい久しぶりで
ちょっと感動したよww(何




その後みぃなてぃんがチェキもってきて
ゆうきさんといろいろ話してるのを横で聞きながら
もうお出かけ時間になるのでお会計をする事に
そうそう!お会計がリエ様だったよ!!
生でリエ様見るの2回目とか3回目くらいかも?
口にピアスしてるのが驚いたww


リビングを出るとCさん達がひとみんとチェキゲー待ち
どうもみぃなてぃんとも絡んでないようで
まだまだ時間がかかりそうだった、やぱ忙しいんだね・・
みぃなてぃんも慌しく動いてたしね


ばいばーいって別れた後はゆうきさんとお出かけ
ゆうきさんは華へ行く?ぽいけど、私は時間が当初の予定よりオーバーしてる為
素直にリアルご帰宅する事に、UDXの前で別れて一人故郷へ





そんな感じですw
時間経って記憶が曖昧で、覚えてる範囲で書いた為簡単な内容ですが・・・


来年はもっと素早く書くようにしよう。。